はじめまして!クレインです!

2018年3月21日の春分の日にオープンしましたボディ シェイキング スタジオ  クレイン代表の鶴山直史と申します。

今日8月11日から始めるこのホームページでブログをコツコツ書いていきますので宜しくお願い致します。

スタジオのお知らせや身体の情報などはもちろん、それに加えて私の人柄やタイプ、趣味など、私がどんな人間なのかが分かってもらえるようなオープンなブログにしていきたいと思っております。

まずは店内の雰囲気を見てください。ここは京都で知る人ぞ知るBAR「おもい川」さんの2Fで、元々、日本舞踊「若柳流」の家元がお稽古に使われていたスペースなんです。なのでとても「和」な趣のある空間でした。できるだけお洒落で落ち着く空間にしたかったので、それを生かさせてもらってこんな雰囲気にさせてもらいました。日本人にはとても落ち着く空間になっていると思っています。1日中いる私も心地よいんです。たま~に外国人観光客の方が施術を受けに来られるんですが、なかなか日本らしさがあると言って頂いたこともあります。是非、お身体でお悩みの方は気持ちも一緒にケアして差し上げますのでご来店下さい。ギター好きな私のチョイスでアコースティックなゆるい目の音楽をかけてお待ちしております。