· 

お顔チェックしてみませんか?

こんにちは、クレインの鶴山です。

 

ブログにご訪問ありがとうございます!

 

 

皆さんは小顔にとても興味があると思いますが、ご自身のお顔のどの辺が気になっておられますかね??

 

肌質なのか?形なのか?全体的な大きさなのか??

 

人によってさまざまだと思いますが、鏡に映る自分のお顔を見て触ってみてください。

 

 

チェックして頂きたいのは

 

①頬のお肉のハリ②口の開き具合③頭皮の動き具合④首のハリ⑤パーツのバランス

 

 

①弾力性はありました?指先で軽く圧をかけて押し返してくる感覚はありましたか?

 

②口はお顔の中で唯一大きく動かせるところです。大きく開けたり左右に良く動きましたか?

 

③指先で頭皮を固定して頭の皮膚を動かしてみましょう。かつらのように動きますか?

 

④5本の指で軽くペチペチ触ってみて皮膚がパンと張っていますか?

 

⑤お顔の目や頬骨などのパーツは均等に並んでますか?

 

 

いかがでしたでしょうか?

①~④すべてOKならお顔の筋肉は正常に動いていそうです。

 

お顔のゆがみや気になるところは、中の筋肉の動きが悪くなっていることがほとんどです。

筋肉達は連携し合っているので一カ所硬くなってしまうと横の筋肉も硬くなってしまって

動きが悪くなってしまいます。お顔がむくんで大きくなっていくきっかけですね。

 

 

お顔もですが、頭が大きいお悩みの方もおられると思います。

残念ながら遺伝子的にお顔の頭蓋骨や骨格自体の大きさは変わりませんが、

頭蓋骨やお顔の骨たちには縫合部がありますのでそのスキマを埋めることでサイズは小さくできるんですよ!

 

 

それでも、真っ先にすべきことはお顔の筋肉達をゆるめてあげるということ。

これが最重要なのです。

 

人によってはお顔だけではなくて、上半身、または全身の筋肉をゆるめてから

お顔を触らないと効果がない方もたくさんおられます。

 

クレインで提供している

【小顔矯正 エンジェル フェイス】では

上半身+お顔(60分)、全身+お顔(90分)と確実にお顔に結果を出せる施術になってますので、

受けて頂いたお客さまにはとても満足して頂いております。

 

 

是非、先のお顔のチェック①~⑤をして頂いてOKのない方はお早い目にクレインにお越しください!

全てOKの方は簡単な施術でより良くなって頂けると思いますのでいつでもお越しください。

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。