· 

さとう式リンパケア無料講習会

こんにちは!クレインの鶴山です。ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

今日はさとう式に興味があるけど詳しく知らない方の為の無料講習会についてお話ししたいと思います。

 

今までにクレインの無料講習会にご参加頂いた中でもYouTubeで上がっている動画を見てセルフケアなどをやっておられたり、知人に良いと聞いてこられたり、ブログを見ていてクレインを見つけて下さったり、本当にそれぞれです。

基本的にみなさん自分の健康に対してとても敏感な方が多いですね。

 

今、クレインでは大体土曜日に朝一の9:00から55分間で無料講習会を開催しております。どんなことをしているかと言いますと、セルフケアの無料講習会と題しまして、さとう式のパンフレットに掲載してあるセルフケアを少しお伝えしながら身体の不思議、リンパケアの体感、さとう式の講座の種類の説明、初心者にオススメの講座紹介、フレクサーアイテムの紹介、参加者の方の為のQ&Aなどなどです。

 

その日の参加者の人数にもよりますがセルフケアは1つか2つお伝えしています。興味のある方は質問が尽きないのでアッと言う間に時間が来てしましますね。

 

大体その後に10:00から講座を入れておりますので、講座を参加される方が9:00から来られることがあります。

参加下さった方にはさとう式のパンフレットやその他の資料をお渡ししております。

 

さとう式のフレクサーアイテムも紹介しますが時間が限られているのでご購入以外の試着をご希望の方は基本的に後日改めてお越し頂いてます。その場で欲しい方は試着販売もしております。

 

無料講習会の種類はリンパケアやMRTもあって、開催されるインストラクターによっては内容が違ったりしますが、

さとう式の講座で学びたいとお考えの方には、お申込みをする前に講師と会える機会になりますので是非会いに来て下さい。

 

 

次回クレインのセルフケア無料講習会は今週土曜日9月22日(土)9:00からです。

まだお申込み間に合いますので是非ご参加下さい!その後は有料講座10:00~12:00インソール基本講座、13:00~15:30リンパケア初級講座を開講予定です。そちらもご参加お待ちしております。

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

      BSS-CRANE鶴山