専属モデルさん

こんにちは、クレインの鶴山です。

 

ブログにご訪問ありがとうございます!今日はあいにくの雨ですね。これらかどんどん寒くなって来ますね!みなさん、体調の変化にお気を付け下さい。

 

 

さて、今日はちょこちょこご質問頂いている「このホームページの綺麗なモデルさんは誰なの??」にそっとお答えします。

はい!私のプライベートなお写真です!

そうなんです!ここの美容師さんなんですよ!!

京都市、大将軍にある美容室の美容師さん「KAORI」さんです。私は後ろの襟足が長いのと自分に似合う髪型がいつも分からず「美容室ジプシー」だったんですが、ある時パーマカットでお世話になってからほぼ専属的にお願いしています。イギリスはロンドンのヴィダルサスーンアカデミーのディプロマも持ってはって綺麗で腕もバツグンな方なんですが、厚かましくもモデルのお願いをしたら意外と快諾で、逆にビックリしました。おかげさまでホームページもしっかりと作ることが出来ました。その他の集客サイトとかにも使わせて頂いておりますので見てみてください。KAORIさんありがとうございました!これからも宜しくお願いします。