· 

短い時間で痛みが軽減!嬉しくないですか?!

こんにちは、クレインの鶴山です。ブログにご訪問ありがとうございます。

 

いつも思っていたのですがこのブログに来て頂いた方のほどんどが、本文を読んでそのまま帰って行かれるのではないでしょうか?

実はこのホームページのトップ画面の一番下にとってもお得なクーポンを置かせてもらいました!

⇓⇓⇓こんな画面ですよ。

 

これは私の新たなる挑戦でもありまして、これが確立されるとボディケア業界を揺るがしかねない偉業だと一人で勝手に考えております。

 

前にもブログで書きました通り、私自身が昔「寝違え」で1週間もの間、痛みに苦しんでいた経験があるのですが、痛みに耐えている時「すぐに痛みを楽にしてくれるところがないモノか?!」と思っていました。通常、整体やマッサージは「何分で幾ら」と言う価格設定になっていますので、例えば40分や60分は施術をしてもらうことになります。しかし、日々忙しい生活をされている方々にとっては「そんな時間も作れない、掛けたくない!」と痛みを辛抱されている方も多いと思います。施術費も大体60分5000円以上が何回もとなると大変になって来ます。施術によっては施術時間が短ければ短いほどお客さまにとっては凄く喜んでくれはることなのではないか??と思うんですよね。クレインでやっている小顔とかの施術は時間をかけないとダメなので無理dすけどね。(皆さんどう思いますか?)

 

例えばですけど、長年年肩こりで痛みのある方がにどこに行っても治らなかったのに、一回15分で痛みが軽減。3回でほぼ痛みがなくなったら?腰痛は原因を特定するのに時間は掛かるので回数は肩こりよりもかかりますが、それでも20分くらいの施術で痛みが徐々に良くなって行けば嬉しくないですかね??

 

普通の接骨院や整形外科では保険適応外の技術を使ったら「保険適応外」の料金を取られると思いますが、機器を使ったり、中途半端な施術など、それほど効果があることをしてくれるところは多くないですね。かといって、保険内の治療(?)をしてもらうにしても電気を当てて、マッサージ、牽引をしてもらったりくらいです。クレインに来られるお客さまにお聞きしても「あんなんしても、何もかわらへんし~!」っておっしゃる方が多いです。

 

 

1日お一人だけの限定ですがご興味ある方はお越しください!トップ下のライン@からのメッセージをお待ちしています。

※さとう式関係の皆さまも痛みに辛抱されている時は宜しければタディの施術を受けにいらして下さい!

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

京都 四条烏丸

ボディシェイキングスタジオ クレイン

鶴山 直史 (タディ)