· 

満月の日はスタイルアップ開始日にすると良いですね。

こんにちは、ブログにご訪問ありがとうございます!

京都 四条烏丸ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史です。

 

 

本日1:45の真夜中に満月が来ました。おうし座という星座に入っての満月です。おうし座が司る身体の部位は鼻から鎖骨くらいの間です。このおうし座は10月27日(土)4:40まで続きますのでその間はお顔のケア、口腔、喉などをケアするといつもの倍効果がありますので是非やってみてください。特にお顔の部位になりますので、当店のエンジェルフェイスのコースなんてうってつけ!いつもの倍の小顔を目指せますね。

月の星座的にはお顔なのですが、満月と言うことで言うならば「ボディのスタイルアップ」も効果的になります。これはスタイルアップを始めるのに最適な日と言うことです!

 

満月の日と言うのは身体が何を食べても良く吸収するので太りやすくなります。ですから、わざと食べる量を減らすと良いのですね。そして、満月からの2週間で新月を迎えますが、月がだんだん欠けていくので、解毒、発散などの作用があります。要は新月から身体を鍛えて脂肪を筋肉に変えていくとかの準備を今日の満月から始めるんですよ!身体にたまった悪いモノを浄化していくのです。飲酒、間食などの日頃「やめなきゃ!」って思っている悪習慣も今日からやめて、細胞をスリムにしていきます。それだけでも体重は減っていきます。まずは次の新月まで無理しないで自然なサイクルを感じながら続けてみましょう。

(東山からの京都市内の眺望を眺めて自然を感じてみてください!笑)

満月から新月の2週間で浄化、新月から満月までの2週間で増強ですね。その間も星座を月は移動していきますので、身体の部位をケアしながらスタイルアップを進めてくださいね。自分の思い描くスタイルの写真や切り抜きをいつでも見てるようにしたりして、そうなっていくイメージを「薄く(頑張り過ぎない)」持っておくと良いそうです。

 

自分の身体(お顔にしても身体にしても)は「確実に変化する」と言うことを普通に、当たり前に思えると、そのイメージに近づいて行きます。楽しく、できるだけ楽しんで下さいね!頑張ると途中で飽きたり、頑張りが続かなくなってしまいますから!

 

是非、今日の満月からスタイルアップを開始してみてください。

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

京都 四条烏丸

BBS-CRANE タディこと鶴山直史でした。

 

おまけ(本日朝の氏神さま)

みなさま良い1日をお過ごしください!