11月8日秋のキャンペーン始まりました!

こんにちは、京都 四条烏丸ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史です。ブログにご訪問ありがとうございます!

さて、今日は待ちに待った新月です。何事も新月からスタートすると良いので、当店の秋のキャンペーンも本日からスタートしました。是非ご活用頂きご来店をお待ちしております!

店頭での販売のみにさせて頂いておりますがクレジットカード決済して頂けますので、この機会にどうぞ!

その他、ご来店頂きましたお客さまだけにお伝えするお得なサービスもこっそり開始します!

本日は月がさそり座に入っている新月です。さそり座が身体を司るのは生殖器、尿路など。先日の月の講座でもお話ししましたが、今日は下半身を冷やさない様に気を付けてセルフケアをしてみてください「シェー体操」「タオル筋ゆる」「骨盤底筋ケア」がオススメです。知りたい方はタディまでご一報くださいねセルフケア講座でお教えしますから!さとう式リンパケアのセルフケアですので効果は抜群に感じてもらえます!なお、11月10日(土)のさとう式の有料講座のお申し込みは本日までとなっております。迷っておられる方は「GO」してください。私たちは「出来ることしか迷えない」ですから!できるならやっちゃいましょう!!(笑)