· 

ル ステックフリット ガスパール ザンザン

こんにちは!京都 四条烏丸ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史です。ブログにご訪問ありがとうございます。

 

今日は当店からほど近い名店をご紹介します!今回は烏丸通りの蛸薬師通りを下がる東側のビルのB1にあるフレンチスタイルのステーキ専門店Le SteakFrites Gaspard zinzin(ル ステックフリット  ガスパール ザンザン) 」さんです。

B1に降りる階段はビルの端にあってなかなか控えめなんです。

少し長い目の階段を下りていくと

赤い可愛い扉が!

とてもお洒落な感じです!

いつものようにランチに来たので、今日は「牛カツプレート」を頼みました。

次回はステーキプレートにしたいと思ってます(笑)

さすがステーキに屋さんの牛カツだけあってジューシーでございます。衣サクッと中ジューシー。間違いない旨さです!この1080円はコスパ高し!!デザートも食べたかったのですが、急なお客様の予約で断念・・・。これも次回のお楽しみになりました。

帰りの階段を上がっていると来て降りていた時には視線に入らなかったものが?!

チーズケーキ!!あと、写真は無いですがグレープフルーツプリンがあります。

マスターも愛想良い方ですし、料理もGOOD!とてもステーキが食べたくなる味わいでした。是非皆さんデザート付きのランチに行かれるならザンザンさんへ!!

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

京都 四条烏丸ボディシェイキングスタジオ クレイン

代表タディこと鶴山直史