· 

さとう式セルフケア無料講習会のご感想

京都・烏丸四条|眠っている間に小顔に!特別なリンパケアで全身美容整体も◎ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史です。ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

最近はさとう式リンパケアの無料講座を何度かさせて頂いております。本物の次世代の健康美容法として着々と地道に世間に浸透してきているようで、興味を持っておられる方が増えてきています。

 

 

うちに施術に来られるお客さまでも「10年ほど前にテレビで耳たぶくるくるしてるのを見たことがあります!」って言って下さる方がおられました。

 

でもその頃のさとう式から今は随分進化してきています。本やYouTubeなどの動画をご覧になって自分でやっておられる方も多いと思いますが、大切なのはその形よりも「強さ」だったり、自分の身体に合ったやり方があることに気付けるか?と言うことです。

 

 

トレーニングや運動のように無理してやったり、頑張ったりするのは「さとう式」ではないんですね。無料講習会ではそんなことやさとう式についての仕組みや取り入れ方を相談乗ったりセルフケアのポイントをお伝えしています。

本日の受講生さまのご感想です。⇓

受講コース  (セルフケア無料講習会)↑

 

ユーチューブでみてやっていたので、やり方がわかり良かったです。思っていたより、力を入れないので、これで良いのかな?と思ったけど、気楽にゆるめられて、毎日楽しみです。ありがとうございました。

 

受講コース(セルフケア無料講習会)↑

 

YouTubeや本では分かり難い繊細且つ微妙な所を教えて頂けて良かったです。又、寄せてください。ありがとうございました。

年齢性別、職業などは関係なく、身体の不調は改善したいものです。今までのやり方でうまくいかなかった方は、どんどん新しいモノを試して行ってみてください。その中にタディがお伝えする「さとう式」が有れば幸いです。

 

 

講座の受け方も何ができるようになりたいのかで、セルフなのか、リンパケアなのか、MRT(筋ゆる)なのか、目的別にご説明しますので興味のある方はいつでもご相談下さい。日時の相談も受け付けております!

 

 

 

次回は来週12月22日9:00からセルフケア無料講習会、10:00からインソール基本講座、13:00からMRT基礎講座、16:00からリンパケア初級の予定です。

 

年内の講座は29日9:00からのセルフケア無料講習会で最後になります。

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

KYOTO BSS-CRANE by TADDY