お着換えコーナー

京都・烏丸四条|眠っている間に小顔に!特別なリンパケアで全身美容整体も◎ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史です。ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

いつも思い付きでスタジオ内の模様替えを決行するのですが、今回はお着換えコーナーです。

 

もともと手作りでトイレ前にお着換えコーナーを作っているのですが、ハンガーラックがカウンセリングコーナーのお客さまの席の後ろに置いていました。

たまにお着換えをされるお客さまがカーテンの中で着替えられるのですが、ご自身の洋服を置いておく場所がなかったんですね。

 

当店はお一人ずつの施術をさせて頂いてますので他のお客さんが来られることはありません。なのでお着換えコーナーに置いて頂いていても全然大丈夫です!これからはお着換えしてもらったところに服を置いておいてもらえますのでご安心下さい。

 

今までご利用頂いていたお客さま、気付くのが大変遅くて申し訳ありませんでした!!

カーテンが狭苦しいですが、年内に調整します!ちなみに三面鏡はお化粧やヘアスタイルを直してもらえるように、色々ご用意しておりますので、ご自由にお使い下さいね!

ちなみにカーテンを閉めるとこんな感じになっています。私はお客さまのお着換え中は一番遠い自分の机で待機しておりますので、ご安心下さり着替えに専念してください(笑)

 

いつも、お客さまにご利用してもらいやすいように考えておりますが、僕が気付いてないことはお教え頂けると幸いです!今後とも宜しくお願い致します。

 

 

最後までありがとうございました。

 

KYOTO BBS-CRANE TADDY