年末年始の営業のお知らせ

京都・烏丸四条|眠っている間に小顔に!特別なリンパケアで全身美容整体も◎ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史です。 ブログにご訪問ありがとうございます。

 

年末年始の営業びのお知らせですが、12月30日~1月3日までお休みとさせて頂きます。4日から通常営業致しますので、お正月休みでくたびれた方は仕事が始まる前に調整しに来てみてくださいね!

 

ちなみに、4日は毎月恒例の「月の力を借りて願いを叶えるセルフリンパケア講座」を19:30から始めますので、

施術は17:00までとさせていただきます。

 

 

2019年1月一発目の月の講座ですので、ご参加頂ける方と新年のご挨拶もさせて頂きたいと思っております。

次の日は土曜日でまだ会社がお休みの所も多くあると思います。是非、今年の立ち回り方、セルフケアの極意をお持ち帰り下さりますよう宜しくお願いします。

 

 

 

最後までありがとうございました。

 

 

KYOTO BSS-CRANE TADDY