耳から心が安らぐのはどんな音ですか??

京都・烏丸四条|眠っている間に小顔に!特別なリンパケアで全身美容整体も◎ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史ですブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

皆さんはボディケアをしてもらっている時にどんな音が聴こえたらよりリラックスできますか?クレインでは基本アコースティックな音楽を流していて、たまに「良い音楽ですね!」と言って頂くこともあるのですが、私タディの趣味が入っていますので、結構偏ってたりします(笑)

 

ピアノが好きな人もいれば、バイオリンなどの音が心地よい方もいますよね。もしかしたら音楽ではなくて、川のせせらぎを好まれる方もいるかもしれません。

 

クレインに来て頂いた時によりリラックスして筋肉がゆるまる音楽が有るのなら、その音楽を掛けさせて頂きたいなあと思います。どこまでリクエストに応えられるか分かりませんが、ご希望が有れば教えて下さい!

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

KYOTO BSS-CRANE TADDY

↑これも良ければヘビーローテーションできます(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    兄い (日曜日, 30 12月 2018 21:25)

    そりゃ、人工的な音では無くって 風や木々が揺れる音や川の流れる音や波や… と、自然が奏でる音が一番でしょ!