2018年ご利用ありがとうございました!

京都・烏丸四条|眠っている間に小顔に!特別なリンパケアで全身美容整体も◎ボディシェイキングスタジオ クレインのタディこと鶴山直史です。ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

3月21日に、ここ京都は四条烏丸にほど近い占出山(うらでやま)町でスタジオをオープンさせて頂き、たくさんのお客さまにご利用頂きましたことを心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

 

昨年まではサラリーマンをしていたのに運命と言うのはとても面白いモノで、こんなに自分の人生が劇的に変わるなんて驚きです。実は退職した時はまだこのお店を借りることも決まっていませんでしたもので・・・^_^;

 

前向きに生きていると助けて頂ける人に恵まれるのだな!と勝手に思っています。と言ってもまだまだ自分の努力が足らないと思いますし、経営と言う面でも全然なっていない所がたくさんあります。焦らず、急いで、楽しみながら成長していこうと思います。

 

お客さまへのサービスについても、より多くのお客様の身体に対応できるように施術のレベルアップもしていきますし、一度施術をうけて「またしてもらいたい!!」と誰もが思って頂けるように手技を磨いて行きます。

 

 

年明けは1月4日(金)から営業を開始します。朝一からご予約を頂いているのと、夜に月の講座が入っているので夕方17:30くらいまでになりますし枠も少ないですが、宜しければ身体のケアにいらして下さい。あ、月の講座もご参加をお待ちしております!(笑)

 

 

では最後までお付き合いありがとうございました。皆さん良いお年をお迎えください。

ありがとうございました!

 

 

 

KYOTO BSS-CRANE TADDY