2019年明けましておめでとうございます。

京都・烏丸四条|眠っている間に小顔に!特別なリンパケアで全身美容整体も◎

ボディシェイキングスタジオ クレイン代表のタディこと鶴山直史です。

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

実は昨日から営業開始しておりましたが、ご挨拶が今になってしまいました。

 

改めまして、

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

 

 

今年はより当店を知って頂くために、新しいことにもチャレンジしていきます。

先ずは1月7日の新月から当店自慢の「小顔美矯正エンジェルフェイス」のセルフケアバージョンを講座で開講いたします。

 

 

 

リンパケアのセルフケアとしての手技は効果も分かりやすく、自分のペースで続けられるので、当店のエンジェルフェイスを受けた後はもちろん、他店の小顔施術を受けた方でもその効果を維持できるようになります。

 

セルフケアには手でやる手技とブラシを使ったブラシケアもお伝えします。

フェイシャルブラシ付きでテキストもお渡しするので手ぶらで来て頂いてOKです。

 

 

詳しくは1月7日にHPのセルフケア講座&レッスンのページをご覧ください。

 

 

あと、2月にはさとう式リンパケアのセルフケアで完全要な5つを徹底的にお教えするセルフケア講座も始めます。内容的にはさとう式のセルフケア指導者の資格を取りたい方向けですが、セルフケアなのでセルフケアに意識の高い方ならどなたでも受講して頂けます!

 

こちらも、順を追ってお知らせいたしますね。

 

 

さらに?!もう一つ!!3月21日の1周年記念を目指してもう一つ新しい講座を開講する予定です。

それはまた追々と言うことで。

 

 

 

是非今年は一人でも多くの方にクレインで健康に美しくなっていって頂けるように頑張らせて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

KYOTO  BSS-CRANE TADY