· 

「月力本願」って知っていますか?

京都・四条烏丸・リンパケア整体/アイソメトリックケア/軸ピタケアのボディシェイキングスタジオクレインの代表タディこと鶴山直史です。ブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

 

身体の漢字の偏に良く使われるのが「月」だということは皆さんご存知ですよね。実際私たち人間の他、地球上の動植物も「月」の影響はかなり受けて生きています。昔から不思議なこと好きな私は気になっていたんですね。

 

 

特に新月と満月には特別なパワーがありまして、占星術的には月が入る天空の星座の種類によっても特性が有って、その星座の得意とする力を上手に使うことで、私たちの願いを叶えやすくしてくれます。

 

 

 「他力本願」ではなくて「月力本願」です(笑)最近では「引き寄せ」と言う言葉が良く使われますが、引き寄せているのは自分が意識するからなんですね。引き寄せるなら「お月さま」の引力を使った方が効果ありそうな気がしませんか?

 

 

この月の講座は占い師のあかねこあすか先生とコラボ講座として、まだ、クレインを始める前からやっていて、早くも2年目に突入しました。メンバーも10名を超えて少しずつですが増えてきています。

 

といってもその時の都合で参加されない方もおられます。メンバーは一回でも参加された方をLINEのグループに招待して情報をシェアしています。というかほとんど講座日のお知らせと出欠を聞く位のグループです。このゆるゆる感が程よいと思っています。

 

 

あかねこあすか先生は算命学、タロットを中心に西洋占星術などほかの占いの知識も深く、色々な角度から運勢を分析してくれるので問題の焦点をしっかりとアドバイスしてくれる占い師さんです。

 

 

リンパケアと言うボディケアと占いがコラボしている講座なんてどこを探しても無いと思います!講座は3時間にもわたりますが、あすか先生のお話1.5時間と私タディのセルフケアコーナー1.5時間の3時間でいつもあっという間に終わってしまいます。お仕事が終わってから来てもらえるように19:30から始めています。

 

 

是非2019年は「お月さん」の力を存分に借りて、人間関係、仕事、趣味、健康、美容などのライフスタイルの向上ができるように願いを叶えて行きましょう!

 

 

ご参加希望の方は直接タディまでご連絡下さい!お待ちしております。

最後までありがございました。

 

KYOTO  BSS-CRANE  TADY

月の講座ページへは下のフライヤーをタップ&クリック!⇓