· 

信州そば処 そじ坊(蕎路坊)

京都・四条烏丸・アイソメトリックケア/さとう式リンパケア/軸ピタケアのボディシェイキングスタジオクレインの代表タディこと鶴山直史です。ブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

皆さんはお蕎麦は好きですか?僕は無性に食べたくなる時があるんです。ざるそばでも十割とかも好きなんですが、お昼のランチとかになるとやはり定食ものを選んでしまいます。

 

四条烏丸でお蕎麦を食べさせてくれるお店ってあまりなくて、いつもここに来ます。チェーン店なのですが昼時は席一杯で大人気です。※下の写真をタップするとコメントが読めます!

席に座ると温かいそば茶と蕎麦を揚げたあられ(?)を出してくれるのですが、そば茶の香ばしい香りが好きです。

今の時期ならカレー蕎麦も美味しいですよ!

是非、行ってみてくださいね!

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

KYOTO  BSS-CRANE  TADY