· 

セルフケア・マスターレッスン教室 3月13日スタート募集中です。

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

 

皆さんは日頃、身体の調子の変化に振り回されていませんか?

 

  • 「肩こりからの頭痛」
  • 「腰と背中が痛い」
  • 「膝が痛い」
  • 「マッサージ行っても全然治らない」
  • 「整体行っても3日しかもたない」

 

こんなお悩みを抱えている方には、日頃の身体の動かし方を変えていく必要があると思いませんか?

でも、なかなかそこまで教えてくれる整体やカイロ、マッサージなんてないですよね~。

 

でも、そこをクリアしないと死ぬまでその辛さに耐えて生きて行かなくてはいけませんよね??

 

「もう 諦めてます!」って言われる方もいるかもしれませんが、リンパケアのセルフケアをしたことがないなら絶対にやってみるべきですね。

 

「ストレッチ」でもなく、「筋トレ」でもない。それは「リンパのセルフケ

 

そんな身体が確実に変わって行くセルフケアをマスターできるようになるレッスン教室をクレインは開講しています。

 

明日、3月13日(水)10:00~は2期目になります。今回は1日3時間で3種類を2日に分けてレッスンします。

 

少人数でレッスンしますので、自分の今の身体の状態、調子に合わせて効果を感じてもらえる指導をさせて頂きます。

やればその場で違いを体感してもらえますので、やっていてとても楽しいのです。

身体が整うと気分も良くなって来ますね。ご希望の方はこんなB&Aも作れますよ!(良いアプリもお教えします。)

 

1日目の最初にセルフケアのアドバイスのお話しや身体についての少し座学もします。レッスン代をお支払い頂いた地点でラインの専用グループに招待します。

 

そこに貼り付けているタディが説明している動画は永久に見放題になっていますので、レッスンが終わってもいつでも見直して頂けます。(安心でしょ?)

セルフケアの利点

  • 自分の都合の時間でできる
  • 調子の悪いとこをだけでもできる
  • やると身体の循環が良くなる
  • 健康・美容を自分でキープ、調整できる
  • 簡単です

是非、この春から始める新しい習慣にして頂き、ご自身の身体をより良くして行ってください。明日、飛び込みで来て頂いても大丈夫です!

 

あなたのご参加をお待ちしております。

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

KYOTO  Body Shaking Studio  CRANE  TADDY

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“JIKUPITA”

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

クレインのセルフケア・レッスン教室 3月13日スタート ←お申込みはこちらからどうぞ

 

さとう式リンパケアの講座一覧 リンパケアページ  国際ウェルネス協会ページ

 

施術の詳細ご予約ページはこちらからどうぞ