· 

セルフケア・マスターレッスン教室2期終了しました。

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

セルフケアをマスターするレッスン教室6回コースと2回コースをそれぞれ開講いたしました。それぞれご参加頂いた方のライフスタイルに合った参加方法でした。

 

第1期は6回コース、第2期は2回コースでそれぞれ参加者はおひとりずつでしたのでマンツーマンレッスンだったんです。

上は第1期ご参加頂いたプロのシンガーでカンツォーネを歌われる「加藤ますえ 」さま。とても勉強熱心で納得いくまで質問して頂き、セルフケアを自分のモノにして頂きました。

 

タオル筋ゆるをやり始めてから“冷え性”が完全になくなったそうで、声の出方も良い感じになられたとのことでした。ご参加頂きましてありがとうございました。

 

 

本日3月21日はリーガロイヤルホテルにて弥生コンサートをされますので、本番前に「ボーカルリンパケア」の出張施術にも行かせて頂きます。

 

 

そして第2期は2回コースでご参加頂いた「M」さま。「M」さまは呑み込みがとても早くて、6つのセルフケアも一度で8割覚えられたので、逆に時間が余るほどでした。マンツーマンだったので少し私の施術タイムを入れて、セルフケアがより効果的になるようにさせて頂きました。

 

写真NGの中でも許してもらえました「タオル筋ゆるのB&A」です。下の一枚目(左)の写真は右脚(向かって左)側をやった後です。

 

やった方はとても立体的に脚が筒の状態になっていますが、やってない左脚(向かって右)はペチャーと広がっていますね。

 

そして二枚目(右)が両方ケア終了の脚。どうでしょう?両脚ともふっくらと筒状に立体的になっていると思います。

 

本当はもっとすごい変化もあったのですが、顔出しNGのお方なので残念です!!(笑)

 

修了書のお名前も加工済みです。(笑)

最後は2日間通してのご感想を書いて頂きました。 

 

  • 1日目

基本の耳たぶ回し 力の入れ具合など、細かく指導して頂けて良かったです。フェイシャル5ラインは想像以上に弱い圧でかなりむくみがとれてスッキリして本当にうれしかったです。

 

  • 2日目

タオル筋ゆる タオルの引っ張る角度を細かく指導して頂き、感覚をつかむことが出来ました。身体を筒にすることでおどろく程にバストアップしたのはビックリしました。

 

全体を通して、楽しく学ぶことができて良かったです。毎日習ったことをくりかえし楽しみながら がんばっていこうと思います。早く健康で美しくなるようになって良ければと思います。

 

Mさま 素敵なご感想をありがとうございました。

 

これからもセルフケアをマスター出来るレッスン教室は形を変えながらも続けていきたいと思っています。自分を変えたい方は是非ご参加下さい。

 

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

KYOTO  Body Shaking Studio  CRANE  TADDY

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“JIKUPITA”

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

クレインの毎月恒例の講座「月の力を借りて願いを叶えるリンパセルフケア講座」4月4日(木)開講します。詳しくはこちらから

 

さとう式リンパケアの講座一覧 リンパケアページ  国際ウェルネス協会ページ

 

施術の詳細ご予約ページはこちらからどうぞ