· 

マンスリー講座「月の力を借りて願いを叶えるセルフリンパケア講座(月の講座)」4月4日(木)開講します!

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

皆さまにとってお月さまはどんな存在でしょうか?

 

私は小さい頃はウサギが餅つきをしているところだと信じておりました(笑)お月さまに写る影は影だからハッキリは写ら無いモノなんだと思ってたんですね。

 

でも大きくなるにつれて事実が分かってくると、周りの空気も読むようになって、一般常識の範囲でお月さまを見るようになりました。

 

 

ところが、大きくなって漢字を習い始めると月の付く身体の部位があることに気付き、今こうして身体をメンテナンスする仕事に就くとお月さまの影響力を見逃すわけにはいかなくなってきました。

 

月が、星が、占いとつながっているなんて?!そして心と身体にも影響を及ぼしているなんて!!これはつなげて情報を発信していきたい!と思ったんですね。

 

元々、私のお客さまとして知り合った「あかねこあすか先生」とそんなお話をしていると、「是非一緒にやりましょう!!」と言って頂きコラボで講座を始めることになったんです。

 

第一回目は2017年11月1日でした。まだJR二条駅近くのレンタルスタジオを借りて始めた頃ですね。

記念すべき第1回の写真ですよ。この場所があったからこそ今のクレインがあります(マジ)

現在では月イチで新月満月の両方を1日で3時間掛けてやっています。

 

4月の内容は4月5日の新月がおひつじ座。お願い事としてはおひつじ座が得意とするのはスタートし始めること。これから新しいことにチャレンジしたいと言うお願い事がある方はチャンスですね。

 

自分ではどうすることもできないことこそお月さまにお願いすべきです!!セルフケアとしてはおひつじ座が司る身体の部位が頭(髪)や目、鼻など。この辺のケア方法をお伝えします。

 

そして、4月19日の満月はてんびん座。てんびん座の特徴としては「理想のパートナー」特にソウルメイトに出会いたい人にはオススメのアドバイスをあすか先生から頂けることでしょう。セルフケアは腰、腎臓、膀胱などこの辺りもお伝えできること満載ですので盛り沢山になりそうです。

 

また、初めて参加される方には、もれなく「あなたの月星座(内面性格)」と「あなたのホロスコープ」をプレゼントします。

 

是非、お月さまを上手に活用させてもらってよりより生活を送っていきましょう!お申込みお待ちしております。

ライブチャット、ライン@なんても結構ですのでメッセージを下さい。

 

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

KYOTO  Body Shaking Studio  CRANE  TADDY

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“JIKUPITA”