· 

SHAKESHACK(シェイクシャック)

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

前に「J'sバーガー」に行ってから、突然本格的なハンバーガーが無性に食べたくなるようになったタディです(笑)

 

3月にはもう情報が飛び交っていましたが、ようやく4月1日にオープンした「シェイクシャック」に行ってきました。

 

なんか噂では「とにかく並ぶぞ!!」と言うことだったので、覚悟して徒歩5分(信号待ち含む)で行ってきました。

場所は東洞院の錦を上がった東側です。

意外と並んでなくて、「これならオープンしてすぐにありつけそうやな~!」ってことで並んでみました。

並んでいると、メニューと非売品のオリジナルサングラスを頂きました~(^◇^)

残念ながら、営業中に抜け出してきたのでテイクアウトすることにしました。(記念すべきオープン一人目のテイクアウト者だったと思います。笑)

 

オーダーは普通のハンバーガーとフライ(ポテト)のS、京都店オリジナルの抹茶シェイク。

 

家族のお土産に京都クッキートリートも。なかなかお洒落な紙袋に入れてもらって店を急ぎました。

 

アイス系が有ったのですが保冷材なんかないので大急ぎでした。この日はまだそんなに暑くなかったので良かったです。

 

 

ただ、オーダーしてから作り始めるスタイルなので結構待ちましたね・・・。オープン前に並んでいたのと同じくらい待ってました(=_=) でもこれは出来立てを食べさせてくれるので仕方がないことです。

ほえ~~っ!

 

一言で言っちゃうと、全部上品なお味で満足でした。どれも素材の良さがすぐに分かるんですね。

 

ハンバーガーは、大学生の最後の卒業旅行で旅したアメリカ、キーウェストで食べたハンバーガーみたいにジューシーでボリューミーでした。パテを二枚にすることもできましたが、僕にはこれで十分でしたね。

 

フライ(ポテト)は冷めてもカリっとしていていつまでも美味しく揚がってます。本当にうまいですよ!!

抹茶シェイクもマ○○とは比べ物にならない位、シェイクがまろやかで抹茶のほんのりな苦さがアクセントになる感じで、全体的に優しい甘さでGOODでした。(お値段相当です。笑)

 

他にもいろいろなメニューがあって、飽きの来なさそうな感じでした。店内も京都らしいお洒落な雰囲気になっていましたが、価格の割に店内に少し高級感が足らなかったような気が・・・。

 

兎に角、また行ってみたいですね。皆さんも是非(^^♪

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

KYOTO  Body Shaking Studio  CRANE  TADDY

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“JIKUPITA”

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

 クレインの毎月恒例の講座

「月の力を借りて願いを叶えるリンパセルフケア講座」5月3日(金)開講します。講座の詳しくはこちらから

 

小顔になるワークショップ!「イヤーカフ作成ワークショップ」4月11日(木) お申込みはこちらから

 

施術の詳細ご予約ページは こちらからどうぞ

 

さとう式リンパケアの講座一覧 リンパケアページ  国際ウェルネス協会ページ