声の通りが良くなる!ボーカルリンパケア

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

少しづつ反響があります【ボーカルリンパケア】ですが、ご来店頂いた方のご感想を紹介します!

今回、60分の体験コースで施術を受けて頂いたのは京都にお住いの森 貴子さんです。

 

森さんは病院にお勤めの看護師さんであり、ご自身で「アロマ&バランスタッチケア Yell」を主宰されておられ、お休みの日には赤ちゃんの成長と発達を促すタッチケア教室とアロマ講師もされてます。そして趣味(本気!?)は歌うことで、ボーカル教室にも通われ、ゴスペルグループにも参加されている真の歌好きな方です。

 

それでは施術前後の写真と動画を撮らせて頂いておりますので、先に動画を見てもらいましょう。

そして、写真のビフォーアフターです。

身体も整って、喉の動きも良くなりました。ではアフターの動画をどうぞ!

もともと、発声する時に声の詰まりを少し気にしておられた森さんでしたが、施術後はいつもよりもスムーズに声が出せたとのことでした。⇓は森さんの術後の発声後のご感想です。

今回は60分の体験コースなので、カウンセリングや、写真撮影、動画撮りでおおよそ40分間くらいの施術でしたが、しっかりと体響が良くなりました。

 

通常コースになると施術時間がシッカリ60分ありますので、もっと効果が期待できると思います。

 

人によっての身体の状態が違いますので、色々相談しながらのボーカルリンパケアになりますが、声や身体のお悩みがある方は、60分の体験コースで自分に合うケア方法なのかを試しに来て下さい。

 

改善できるなら一刻も早い方が良いと思いますし、自信も持って頂けるようになると思います!

 

 

是非、この春から一味違う自分の声に出会ってみられませんか??

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

KYOTO  Body Shaking Studio  CRANE  TADDY

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“JIKUPITA”

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

 クレインの毎月恒例の講座

「月の力を借りて願いを叶えるリンパセルフケア講座」5月3日(金)開講します。講座の詳しくはこちらから

 

小顔になるワークショップ!「イヤーカフ作成ワークショップ」リクエスト募集中 ブログはこちらから

 

施術の詳細ご予約ページは こちらからどうぞ

 

さとう式リンパケアの講座一覧 リンパケアページ  国際ウェルネス協会ページ