小顔矯正エンジェルフェイスの施術流れ説明

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

当店の大人気メニュー小顔美矯正エンジェルフェイスにご興味を持って頂いている方の為に、受けに来て頂く時の施術の流れを簡単にご説明させて頂きます。

 

 

※施術時間ですが、今までは90分コース、60分コースとしておりましたが、ご来店頂いた時にできる限りゆっくりお過ごし頂けるようにコース設定を120分(施術90分)と90分(施術60分)に延長させて頂きました。

 

 

先ず、基本のカウンセリングシートをご記入頂きます。エンジェルフェイス用もご用意しておりますので具体的にお顔のどのあたりが、どのように気になっているのかを図に記入して頂きます。

ご記入後カウンセリングをさせて頂きまして、当日の施術の流れを説明します。その後で、お着換えが必要な方はお持ちのお着換えか、当店でご用意させて頂いておりますスエットにお着換えして頂きまして、BEFORE写真を撮影後(ご希望の方のみです。)身体の可動域などのチェックの後、施術の開始になります。

 

お着換えが櫃お湯な方は少し早い目にご来店お願いします。お着換えコーナーの奥にあるドアがトイレになっておりますのでご自由にお使い下さい。

施術の流れ(120分コース:施術は90分)

  1. お顔の施術(アゴの筋肉を中心にゆるめて全身の筋肉をゆるめるスイッチを入れます。)
  2. 肩、肩甲骨への調整(上半身のリンパの循環調整をします。)
  3. 胸郭の施術(胸腔のスペースを内側から広げて内臓機能をアップ、バストアップをします。)
  4. ウェスト周りの施術(腹腔を整えて内臓機能アップ、腰痛ケア、ウェイストダウンをします。)
  5. 脚のネジレ調整(筋肉ラインを正常にすることで脚のラインも整えます。)
  6. 足の調整、全身のリンパ循環の調整(身体を支える)
  7. お顔の施術①(再度筋肉をゆるめてからフェイシャルアップします。)
  8. お顔の施術②(フェイスリフトアップします。)※これだけでも随分変わります。
  9. お顔の施術③(美首ケアで顔のリンパ液を腋窩リンパ節に流れるように調整します。)
  10. お顔の施術④(フェイシャルアップでお顔の筋肉にアプローチします。)
  11. お顔の施術⑤(骨格矯正で骨にアプローチしていきます。)

身体の全体をケアして全身にリンパ液が流れやすい状態を作り出すことによって、お顔のリンパ液もとてもスムーズに流れるようになるので、筋肉がゆるみ、骨格も動きやすくなります。

 

※90分コース(施術60分)は3のあと7に進みます。

お顔の施術中にもところどころ、鏡でお顔の変化の確認をしてもらっています。(お休みになられる場合はそっと施術を進めております。)

 

施術がおわりましたら、ご自身の両手でお顔の変化を確認して頂きます。その後はご希望の方のAFTER写真撮影をして、お着換えが終わられましたら、アフターティータイムです。簡単なご感想などをカウンセリングシートにご記入いただけるととても嬉しいです。

 

真剣に小顔やバランス調整のケアをご希望であればロングコースのご説明させて頂きます。エンジェルフェイスはデート前や面接前など大切な人と会われる前のここ一番!の時に受けて頂くのもオススメです。

 

 

初回の方にはお得なクーポンをご用意しておりますので、それで体験しにいらしてください。ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

KYOTO  Body Shaking Studio  CRANE  TADDY

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“RAKUPITA”

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

 クレインの毎月恒例の講座

「月の力を借りて願いを叶えるリンパセルフケア講座」6月3日(月)開講します。講座内容詳しくはこちらから

 

小顔になるワークショップ!「イヤーカフ作成ワークショップ」リクエスト募集中 ブログはこちらから

 

施術の詳細ご予約ページは こちらからどうぞ

 

身体の事を勉強できる講座一覧 さとう式 リンパケアページ  国際ウェルネス協会ページ