5月18日(土)イベント出店します!

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

四条烏丸でクレインをオープンする前は、色々なイベントやマルシェなどに出店して整体をさせて頂いてましたが、

今回、昔お世話になっていた「そらたね祭り」関係の方から出店のご依頼をいただきましたので、久しぶりに青空の下でさせて頂くことにしました。

※もともと、さとう式の講座日にしておりましたが、現在の地点でお申込みが有りませんので予定を変更させて頂きました。ご了承下さい。

 

2019年5月18日(土)京都市北区 新大宮商店街 みんなの広場

11:00~17:00 

「新大宮ファミリー広場」

 

クレインの出し物は当日が親子で楽しめる内容と言うことで、

 

「親子で始める簡単リンパケア整体(ボディシェイキング)」

①子供の姿勢改善教室(15分:ママさんの肩コリケア付)1,000円

②赤ちゃんからのリンパケア教室(15分:ママさんの肩コリケア付)1,000円

③小顔になって肩こり解消!イヤーフック、アームカバーお試し、装着販売

 

という感じでやります!

 

①はお子さんが自然に姿勢がキレイになる体操を伝授、ママさんのお疲れ肩こりを短時間でケアさせてもらいます。

②は赤ちゃんから幼児までママさんがしてあげられるリンパケア法をお伝えします。しかも、肩こりケア付き!

③はとても身体が変わる不思議なアイテムの試着がメインです!気に入れば購入、注文してもらえればうれしいです!

 

親子で楽しめる広場を商店街に!
学生団体と社会人団体のコラボ企画!そらたねプロジェクトと
基地計画・フード&スイーツという団体のコラボです!

子どもが楽しめるトランポリン
木工ワークショップ
子どもゲーム
フード
などのブースとともに、広場でゆっくり遊んでいただけます。


開催日時:2019年 5月 18日 (土) 11時~ 17時 (雨天中止)
 場所 :新大宮広場

授乳・おむつ替えのスペースあり

 

当日はトランポリンができたり、大きいゲームコーナ―、木工ワークショップの中にクレインが入ります。食べ物関係も綿菓子やコーヒー、おにぎりなどがあるようです。

 

是非、親子で遊びにいらしてくださいね!

 

ちなみに、会場がある新大宮商店街について紹介ページをお知らせしておきます。

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

KYOTO  Body Shaking Studio  CRANE  TADDY

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“RAKUPITA”

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

 クレインの毎月恒例の講座

「月の力を借りて願いを叶えるリンパセルフケア講座」6月3日(月)開講します。講座内容詳しくはこちらから

 

小顔になるワークショップ!「イヤーカフ作成ワークショップ」リクエスト募集中 ブログはこちらから

 

施術の詳細ご予約ページは こちらからどうぞ

 

身体の事を勉強できる講座一覧 さとう式 リンパケアページ  国際ウェルネス協会ページ