歌舞伎町No.1のホストになる?!

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

皆さんはホストクラブに行かれたことはありますか?僕は先日行ってきました!なんて(笑)

 

実は「ROLAND(ローランド)」氏の展覧会が名古屋パルコでやっているんです。教えて頂いた先生はとてもハマっておられるようで買ってこられた名言日めくりカレンダーやお守り、撮られた会場の写真なんかを見せてもらいました。

 

しかし?!僕は「ローランド」って聞くと音楽機器の「ROLAND」しか記憶にないので「それ誰??またなんか流行りの人??」って感じでした

 

でも、さすが歌舞伎町No.1だけあって名言が沢山あるときいたのと、まさに今やっているということと、帰りに寄れる時間までやっているということで、ローランド氏を初体験することにしました。

 

でも、なんかこのタイミングで「行ってきなさい!」と神様が言っているようにも思えたんですよね~。(大袈裟( ゚Д゚))

 

最近はテレビにもちょくちょく出演されているそうですが、わたくし全く存じ上げておりませんでした。(。-∀-)

ファンの方申し訳ありません・・。

なかなかの「オレ様感」です。(笑)私も少しは見習いたいところです(笑)でも、ところどころ名言の中に出てくる真面目な言葉の質が高いんですね(^^♪しかし、オーラって洗えるんですね?!知らなかった!!

 

一通りの部屋を見ると次はいよいよクラブでの接客体験です!

一応、こんなブースでVRゴーグルとヘッドフォンをして体験します。なかなか、なかなか!面白かったです。世の一部の女性がハマるなと思いました。

 

それにしてもVRで見るローランド氏は顔が小さく、肌も綺麗で、見てるだけだとまるで欧米の女性のようで、接客の席も意外と近くて、50歳なりたてのオッサンでも少しドキドキしました(※私はそっちの人ではありません(・_・;))

 

このVRブースの向かいには特別等身大のローランド氏がいて、別席で楽しめるようになっておりました。せっかくなので先ほどのVR動画のシャンパンコールの記憶を思いだしながらローランド氏と乾杯。(しっかりハマッとるやないか?!笑)

スタッフの方によると、僕が行った前日、前々日はローランド氏が直々に来ていたそうで、凄いお客さんだったようです。僕は日曜日の20時頃だったので、ガラガラでやりたい放題でした。まぁ、あのVRゴーグルの並んでいる数を見ればわかると思いますが、足らない位だったのでしょうね~。

 

 

⇓バースでイベントで一晩で売り上げた金額だそうですよ。(6000マソ?!と武器のお酒)

最後はお迎えに居てくれたので記念写真を撮りました。

 

一晩で何百万、何千万も売り上げるNO.1ホストの世界がなんとなく見えた気がしました!新たな目標は「歌舞伎町No.1のホスト。。。のようなセラピストになる!」と言う気持ちで、京都に帰って来てから営業しております。

 

 

30分で手足の筋肉ラインがピタッとなって身体が楽になる「楽ピタ」始めております。「僕が君の身体を直してあげるから、いつでも来るのを待っているよ♡」なんて(^_^;)

 

接客は歌舞伎町No.1ホスト級でさせて頂いております(^^♪顔も整形したらいけるかなぁ~(笑)

 

 

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

KYOTO  Body Shaking Studio  CRANE  TADDY

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“RAKUPITA”

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

 クレインの毎月恒例の講座

「月の力を借りて願いを叶えるリンパセルフケア講座」6月3日(月)開講します。講座内容詳しくはこちらから

 

小顔になるワークショップ!「イヤーカフ作成ワークショップ」リクエスト募集中 ブログはこちらから

 

施術の詳細ご予約ページは こちらからどうぞ

 

身体の事を勉強できる講座一覧 さとう式 リンパケアページ  国際ウェルネス協会ページ