· 

オステリア バスティーユ

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

烏丸蛸薬師を東に入って東洞院通りまでいかない左(北側)にあるこじんまりしたお洒落なお店です。舗柳馬場三条上がったところにも「Bastille KICHENETTE」というお店もやっておられますし、色々なイベントなどにもケータリングサービスも展開されておられてます。

 

例によってランチに行ってきたのですが、メニューを見ているとなんだかデザートまで付いているメニューが食べたくなったのでDを選びました。珍しく大奮発しました!

この日はムール貝のパスタでした。こ、こんなプリッとしたムール貝は食べるの初めてでとてもビックリしました!大体ムール貝はオーブンで小さくしなびて小さくなってしまったのがパエリアの上に乗っているのしか見たことが無かったもんで・・・^_^; それにしても前菜、スープ、パンもすべておいしかったです。

お店の内装も落ち着いたヨーロッパのアンティークっぽい感じで落ち着きます。

デザートもとても凝っていておいしかったです。全体的に素材や味もとても満足できるものでしたし、また行きたいお店の1軒でした。

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

KYOTO  Body Shaking Studio  CRANE  TADDY

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“RAKUPITA”

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

 クレインの毎月恒例の講座

「月の力を借りて願いを叶えるリンパセルフケア講座」6月3日(月)開講します。講座内容詳しくはこちらから

 

小顔になるワークショップ!「イヤーカフ作成ワークショップ」6月5日13:00~ お申込みははこちらから

 

セルフケア・マスターレッスン教室 第3期 スタートします! 6月6日19:30~ お申込みはこちらから

 

施術の詳細ご予約ページは こちらからどうぞ

 

身体の事を勉強できる講座一覧 さとう式 リンパケアページ  国際ウェルネス協会ページ