· 

思い通りに行かなくてもOK!

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

「毎日を自分の計画通りに進めて行かないと気が済まない!」とお考えの方は意外と多いようですが皆さんはいかがですか?

 

誰だって、自分の思うように行くことがストレスなく生活していける事だと思います。そして思い通りにことが運ぶととても気持ちいいもんですね。作戦成功!!みたいな(^^♪

 

でも、そうやっていても時にはうまくいかないこともあると思います。予定の日時が変更になったり、キャンセルになったり。そんなことが起こるとついイライラしてしまいがちですが、ちょっと冷静に客観的に考えてみましょう。

 

 

意外と計画が外れたから良かったこともあったりしませんか?ぽっかり予定が開いてしまったから別のことがやれたり、それが出来たから、新しいきっかけが生まれたり。

 

思っていたけど違う展開の方が良い結果を生んでくれたり。「ケースバイケース」「行き当たりばったり」「なるようになるさ」「ケセラセラ」みたいな気持ちって実は大切なのかもしれません。

 

 

先日僕もそんなことが起こりました。とても焦りましたが、「結果オーライ~!」でしたね。

 

自分の思い通りにいかなくても、結果が良ければ文句はない!!くらいの軽い感じで行くと何事もスムーズに進んで行くと感じている今日この頃です。

 

 

さぁ、時間が開いたので「腹筋トレーニング&リンパセルフケア」しよ!(笑) 

 

    

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

KYOTO  Body Shaking Studio  CRANE  TADDY

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“RAKUPITA”

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

 クレインの毎月恒例の講座

「月の力を借りて願いを叶えるリンパセルフケア講座」7月 1日(月)開講します。講座内容詳しくはこちらから

 

小顔になるワークショップ!「イヤーカフ作成ワークショップ」リクエスト 募集中 お問い合わせはこちらから

 

セルフケア・マスターレッスン教室  リクエスト 募集中 お問い合わせはこちらから

 

施術の詳細ご予約ページは こちらからどうぞ

 

身体の事を勉強できる講座一覧 さとう式 リンパケアページ