イヤーカフのページを新しくしました。

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

本日は満月ですね。17:31に迎えました!いて座の満月。とても神秘的な色がストロベリームーンとも言うそうです。ゆっくりお過ごしください。

 

さて!

イヤーカフを装着してニッコリしてもらっているこの方は1日70人の患者さんを診られる日本一の施術家、愛知県豊明市前後駅前に有ります横井接骨院院長の横井伸幸先生です。実は昨日2019年6月16日に勉強しに行っておりました。

 

去年から先生が治療で使われておられる手技を習わせて頂いていますが、とても仲良くさせて頂いてます。先生の技術は筋肉のネジレを取って、身体のゆがみを取って痛みを無くしていく方法で、とてもジワジワと良くなって行く不思議な手技なんです。この手技をクレインでは「楽ピタ」と言うメニューでやっております。

 

雑誌にも登場されたんです!そんな軸ピタメソッドの認定「軸ピタ メソッド マイスター(現在はマスター)」の資格を去年頂きました。

こんなに仲良しです!実は僕はちょっと恐縮しております(笑)でも、フレンドリーな先生なので楽しく学ばせて頂いてます。

その凄い横井先生もイヤーカフを付けられるとすぐに「これを付けると身体が整うのが分かりますよ。」と言って下さいました。お墨付きですね(^^♪(笑)

 

はい!前置きがとても長くなりましたが、そのイヤーカフのページを新しく作りましたのでお知らせします。クレインはよりイヤーフックを楽しんで頂けるようにしていきたいと思っています。自分の耳にピッタリのカフを付けると上半身だけでなく脚も軽く感じてもらえますので、ウォーキング、山歩きや他のスポーツ時にもお役に立てそうです。

 

是非、一度装着したら忘れてしまうくらいピッタリのカフをタディが作りますのでお越しください!自分で作ってみたい方の為のワークショップもリニューアルして始めております。

 

是非ページを見てみてくださいね!

 

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

KYOTO  Body Shaking Studio  CRANE  TADDY

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“RAKUPITA”

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

 クレインの毎月恒例の講座

「月の力を借りて願いを叶えるリンパセルフケア講座」7月 1日(月)開講します。講座内容詳しくはこちらから

 

小顔になるワークショップ!「イヤーカフ作成ワークショップ」リクエスト 募集中 お問い合わせはこちらから

 

セルフケア・マスターレッスン教室  リクエスト 募集中 お問い合わせはこちらから

 

施術の詳細ご予約ページは こちらからどうぞ

 

身体の事を勉強できる講座一覧 さとう式 リンパケアページ