· 

8月の月の講座は7月31日です。

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

毎月恒例で開催しております、「月の力を借りて願いを叶えるセルフリンパケア講座(略して月の講座)」の8月は新月が8月1日ですので、前日の今月7月31日の月末に開催することになりました。

 

最近、セルフケアコーナーでは「食」について月の影響を受ける私たちに必要な“本能で食べる”と言うような内容のお話しもさせて頂いています。

 

自分の身体をコントロールできるのは、最後は自分。

 

自分の知識と意識と行動が未来の自分の身体を作るのが間違いのない事実なので、考え方に合点して頂ける方に是非ご参加して頂きたいと思っています。

 

 

あすか先生のコーナーでは、天体の動きを中心にこれからの自分たちの心構えや時代の流れについてを、新月、満月のお願いを紙に書く時のポイントもふまえて、教えて下さいます。最後のオラクルカードを使った4グループ(ABCD)に分けたリーディングプチ鑑定もとても面白いですし今の自分にも納得できますよ。

 

月末のあわただしい時では有りますが、是非ご参加くださいませ。

 

お申込みは下の案内からお願いします。

 

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

KYOTO  Body Shaking Studio  CRANE  TADDY

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“RAKUPITA”

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

 クレインの毎月恒例の講座

「月の力を借りて願いを叶えるリンパセルフケア講座」7月31日(水)開講します。講座内容 詳しくはこちらから

 

小顔になるワークショップ!「イヤカフ作成ワークショップ」7月10日(水)25日(木)お申込みはこちらから

 

セルフケア・マスターレッスン教室  リクエスト 募集中 お問い合わせはこちらから

 

施術の詳細ご予約ページは こちらからどうぞ

 

身体の事を勉強できる講座一覧 さとう式 リンパケアページ