· 

あまいろ(丸いたい焼き)

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

ご存知の方も多いと思いますが、インスタ映えするこの形!たい焼きでございます。京都のど真ん中の烏丸通りの仏光寺を西へ少し入ったところの路地の奥のお洒落な長屋の一軒で焼いてはります、「あまいろ」さん。

 

2018年11月1日にオープンされました。皆さん知ってました?たい焼きのルーツは天草なんですって?!だからお店のトレードマークは天草四郎時貞になっています。

 

実はただのお持ち帰りのたい焼き屋さんではなくて、コーヒーも美味しいんですね。

 

※ ↓写真をタップ(クリック)してもらうとコメントが見れます。

 

生憎、僕はお使いの途中で寄ったので、お持ち帰りにしてかえって店でコーヒーを入れて頂いたんですが、できれば

今度は店内でコーヒーと一緒にたい焼きを食べたいです!!

 

是非、「路地奥のたい焼き屋さん探し」を京都旅行のプランに組み込んでみて下さい!

 

「あまいろ」さんをより詳しく紹介しているサイトはこちらから!

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

KYOTO  Body Shaking Studio  CRANE  TADDY

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“RAKUPITA”

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

 クレインの毎月恒例の講座

「月の力を借りて願いを叶えるリンパセルフケア講座」7月31日(水)開講します。講座内容 詳しくはこちらから

 

小顔になるワークショップ!「イヤカフ作成ワークショップ」7月10日(水)25日(木)

                            8月10日(土)  お申込みはこちらから

 

セルフケア・マスターレッスン教室  リクエスト 募集中 お問い合わせはこちらから

 

施術の詳細ご予約ページは こちらからどうぞ 

 

身体の事を勉強できるさとう式講座一覧 リンパケアページ