· 

どれくらい遠くをイメージできますか?

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

当店にご来店頂くお客さまは色々なタイプの方がいらっしゃいます。

 

身体の痛みや不調を改善したくて来られる方、お顔のお悩みを持ってご来店頂く方。それぞれ自分の思っていることは一緒ではないですが、改善したい気持ちは一杯お持ちです。

 

カウンセリングからその方の改善目標のようなものを聞かせてもらうことが出来ますと、とても具体的に施術計画を立てて進めていけますが、「とにかく痛いのを何とかして欲しい」という依存型の気持ちしか持っておられないと、なかなか一度の施術でマシになってもまたすぐ元に戻ってしまって、うちに来るか、他の店に行かなくてはならない様になってしまわれます。

 

できましたら、一度の施術で少しでも良くなったり、マシになったりしますので、どんどん良くなって行くイメージを持って頂いて、完全に痛みや違和感のなくなるのにどれくらいかかりそうか考えてみて欲しいと思います。

 

 

もちろん、未来のことは分かりませんし、「そんなこと医者でもないのに考えられない!」と思われる方も多いと思います。

 

でも、考えたことが無いなら、一度自分の身体と相談して見てほしいんですね。そこから身体は変わり始めて行くものなのです。

 

  • 痩せたい?何を毎日すればいつくらいに目標の体重、体脂肪になりそうですか?
  • 小顔になりたい?毎日セルフケアしていけばどれくらいで顔が変わって行きそうですか??
  • 身体のコリや違和感、不調を改善したい?? 何回くらい施術してもらえれば改善しそうですか??

 

分からない時は「皆さんどれくらいの感覚で通われていますか??」と質問して下さる方も多いのですが、本当におひとりおひとりの症状が違うので全然参考にはならないんです^_^;

 

かといって、こちらからのアドバイスには耳を傾けない人も・・・。「何故聞く? ( ゚Д゚)」と思うこともたまにあります(笑)

 

 

やはりそういう方は、「自分の身体を信じる気持ちが少ない」です。なので、いつまでたっても良くならないんですね。

 

自分が自分の身体を変えられる最後の人なんです。是非、今からどれくらいの期間を掛けて身体を改善に向かわせるのか、どれくらい遠くの未来に改善している自分がいるのか、イメージしてみて下さい。

 

想像出来れば間違いなく身体はそちらの方に動き出します。そうなるときっと良くなって行かれると思います。

 

 

皆さんはどれくらい遠くをイメージできますか??

 

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

KYOTO  Body Shaking Studio  CRANE  TADDY

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“RAKUPITA”

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

店舗移転のお知らせ

2019年9月29日(日)新店舗に移転して営業開始します。

移転日程 9月22日(日)~9月28日(土)移転準備の為休業

※ご迷惑おかけしますが何卒宜しくお願いします。 

 

 

クレインの毎月恒例の講座

「月の力を借りて願いを叶えるリンパセルフケア講座」移転初日に開催!!

9月29日(日)開講します。講座内容 詳しくはこちらから

 

 

小顔になるアイテム作成ワークショップ!「イヤカフ作成ワークショップ」 リクエストはこちらから

 

 

自分で身体をケアしませんか?!リンパケアのセルフケアマスターレッスン教室開講します!

施術に通いながら自分でも日々ケアしていくことでドンドン良くなれます!!只今参加者募集中!!

2019年9月12日(木)、19日(木) 2DAYS いずれも10:00~12:00  お申込みはこちらから!

 

 

自分の身体は自分でもケアしたい人、リンパケアのセルフケア、イヤーアイテムを人にお伝えしたい人にオススメ!

   さとう式リンパケア セルフケアマスター養成講座 リクエスト募集中! 詳しくはこちら

 

 

施術の詳細ご予約ページは こちらからどうぞ

 

身体の事を勉強できる講座一覧 さとう式 リンパケアページ