· 

う、うなぎ(^^♪

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

昨日は家族の誕生日でした。前からリクエストのあった“うなぎ”を食べるために四条河原町へ。

京都もうなぎ屋さんは色々あるんですが、新店舗の内覧もあったので、歩いて行ける距離の四条河原町にほど近い花遊小路の「江戸川」さんへ

 

明治37年に創業と100年以上の歴史のある江戸川さん。店内は広く、肩ひじ張らないで“うなぎ”を楽しめます。串もオススメで店内はほのかな炭火焼きの香ばしいいい匂いがしていてとても食欲をそそられます(^^♪

 

うなぎ一筋40年の料理長さんがにこやかにうなぎを焼いて下さいます。

 

一口食べればすぐわかる、イヤ!店内の香ばしい香りでわかる間違いないおいしさです!

 

 

 

 

“うな重”も良かったんですが、みんな一緒の「極上のハレの日鰻御膳」と食べてみたい串を少し頼みました。

うなぎの串がヤバい!!レバー、あかばら、しろばら、きも焼きを食べました!

けっこうな量だったんですが、不思議とお腹のふくれ具合と言うか、もたれ感が無くって、すごく良かったです。連れて行った家族も大満足してもらえたようです(^^♪

その後は帰りに四条寺町の角にある「リプトン」でいま旬の“いちじくショートケーキ”を買って帰りました。これもうまかった(^^♪(^^♪

 

年に1回の生まれた日を家族みんなでおいしいモノを一緒に食べてお祝いできることをは、「とても幸せなことだ!」と改めて感じました。しかも日頃は滅多にいけない“うなぎ”ですから(笑)

 

家族で生活していくことはごくごく普通の事ではあるのですが、家族とはいえ一緒に暮らすということは、時として大変なこともありますよね?!

 

でも家族が協力しあって一緒に生きて行くことの喜びを忘れずに一年一年過ごしていきたいなぁと思います。

 

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

KYOTO  Body Shaking Studio  CRANE  TADDY

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“RAKUPITA”

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

店舗移転のお知らせ

2019年9月29日(日)新店舗に移転して営業開始します。

移転日程 9月22日(日)~9月28日(土)移転準備の為休業

※ご迷惑おかけしますが何卒宜しくお願いします。 

 

 

クレインの毎月恒例の講座

「月の力を借りて願いを叶えるリンパセルフケア講座」移転初日に開催!!

9月29日(日)開講します。講座内容 詳しくはこちらから

 

 

小顔になるアイテム作成ワークショップ!「イヤカフ作成ワークショップ」 リクエストはこちらから

 

 

自分で身体をケアしませんか?!リンパケアのセルフケアマスターレッスン教室開講します!

施術に通いながら自分でも日々ケアしていくことでドンドン良くなれます!!只今参加者募集中!!

2019年9月12日(木)、19日(木) 2DAYS いずれも10:00~12:00  お申込みはこちらから!

 

 

自分の身体は自分でもケアしたい人、リンパケアのセルフケア、イヤーアイテムを人にお伝えしたい人にオススメ!

   さとう式リンパケア セルフケアマスター養成講座 リクエスト募集中! 詳しくはこちら

 

 

施術の詳細ご予約ページは こちらからどうぞ

 

身体の事を勉強できる講座一覧 さとう式 リンパケアページ