· 

おひつじ座満月明け

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

 

今回の台風19号による大きな被害に遭われました地域、世帯の皆さまにこころよりお見舞い申し上げます。そして一刻も早く復旧されて元の生活に戻られることをお祈りしております。m(_ _)m

 

 

 

 

前からもお伝えしておりますように、おひつじ座からうお座までの12星座には太陽星座と月星座が有ります。

 

皆さまの誕生日の星座占いは太陽星座の事で表立った皆さんの性格や運勢を表してくれます。それとは逆に月の星座は自分の内面に有る、いわば裏の顔。うちに秘めた性格、運勢を表しています。

 

いずれも太陽や月がどの星座に居るかのお話しなんですね。太陽星座は約1ヵ月、月は2日半ほどで次の星座に移って行きます。

 

昨日は6:08に月が牡羊座の所に入って満月を迎えたので、おひつじ座の満月になりました。12ある星座のうち一番目になるおひつじ座ですね。

 

皆さんは満月や新月になったら叶えたいことをお願い事として紙書くと叶いやすくなるって、聞かれたことは有りませんか?

 

「ビジネスの成功哲学でも自分の目標を紙に書いて毎日見えるところに貼っておく」っていうのが有りますが、どちらかというとあまりそちらの系統では有りません。純粋に宇宙の力を借りて自分の願いを叶えてもらう。月の引力の不思議な力を借りて叶えるんです。

 

逆に怪しいですか??まー興味のある人は「ほほーっ」って聞くし、興味のない、すぐに疑う人は「なにそれー(=_=)」って感じですよね。現実的ではないので信じれないかもしれません。

 

 

でも、人間生きていれば不思議な巡り合わせも体験するように、自分の意思ではない所で何かが動いてくれて助けてくれることとかありますよね??そういう不思議な力が地球上には巡っているんです。

 

そして、西洋占星術としては12星座は人の身体の部位までもに影響を与えると言われています。なので、毎月クレインでは、その星座の時にやると効果が高くなるリンパケアのセルフケアを月の講座でお伝えしたりしているのです。

 

 

当然、皆さんの願いは身体の事や、人間関係、お金、などなどのお悩みが有ったりしますよね?もちろん12星座のうちどの星座もどんなことでも叶えてくれれば嬉しいんですが、そうは行きません。それぞれに得意なことが各星座にはあるんですね。特徴です。

 

 

昨日のおひつじ座が得意な分野は「スタート」「チャレンジ」「進展」「パイオニア」「起業」「独立」「初」など。

 

 

おまけに天空の惑星何度の配置からだと「パートナーシップ」「人間関係」がとてもカギを握るポイントのようでしたので、その辺の願いを書けばおひつじ座のスピーディな働きで、とても早い解決方法が見つかったり、願いが叶ったり。

 

 

紙に書くことでより鮮明に自分の中にも入ってくるんですね。自然と色々なモノを引き寄せる動きもして行けそうです。

 

僕も昨日のお願い事には、素晴らしい人達と出会いながら、新しく展開していきたいサロンのサービスの事や唯一無二の自分がパイオニアになるべく精進していく分野の勉強を始める事を書きました。

 

クレインに来て頂けるすべての人に心と身体の安らぎと回復、調整のすべてをハイレベルに提供できるように精進していきます。

 

 

そして、一昨日、手に入れた水晶や天然石をおひつじ座満月に月光浴させて、浄化とパワーチャージもしました。もちろんクレインのサロンで使うモノ達です。

 

他のアクセサリーの石や天然ルースなども浄化&パワーチャージしてすべて万全にして、お水まで満月浴させたモノを頂きましたので、今朝はとても爽快に目覚めることが出来ました。

 

 

 

月のこと、身体の事を知りたい方は是非毎月恒例でやっている月の講座、「月の力を借りて願いを叶えるリンパセルフケア講座」にご参加下さい!

 

次回の開催は10月23日(水)19:30~22:30です。すでにお申込みして頂いてる方がおられて、残席が4席となっております。迷っておられる方は是非お早い目にご連絡下さい。

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

KYOTO  Body Shaking Studio  CRANE  TADDY

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“RAKUPITA”

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

 

クレインの毎月恒例の講座

「月の力を借りて願いを叶えるリンパセルフケア講座」 10月23日(水)開講します。

19:30~22:30 講座内容 詳しくはこちらから  参加定員 8名 (残席4 10/12現在)  お申し込み

 

 

小顔になるアイテム作成ワークショップ!「イヤカフ作成ワークショップ」 リクエストはこちらから

 

 

自分で身体をケアしませんか?!リンパケアのセルフケアマスターレッスン教室開講します!

自分でも日々のケアであなたの身体はドンドン良くなれます!! 只今参加者募集中!!

お申込みはこちらから!

 

 

自分の身体は自分でもケアしたい人はもちろん!講師の資格も取れて、リンパケアのセルフケア、イヤーアイテムを

人にお伝えしたい人にオススメ!

さとう式リンパケア セルフケアマスター養成講座  開講リクエスト随時募集中!  詳しくはこちら 

 

 

施術の詳細ご予約ページは こちらからどうぞ

 

身体の事を勉強できる講座一覧 さとう式 リンパケアページ