PayPayクーポンご用意しました!!

 

先日告知をさせてもらっていましたPayPayクーポンを発行しました!

PayPayをお使いの方は是非クーポンを取得してクレインにいらして下さいね(^_-)-☆

 

 

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表 鶴山直史(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。(^^)/ 

 

皆さまはスマホ決済は良く使われますか??僕はお客さまに使って頂きたいのでPayPayを始めたくらいでうとくて、今までお財布ケータイとか使ったことなかったタイプでした(^^;)

 

それが、どんどん使い勝手が良くなってきましたよねー。この僕がコンビニなど行くとPayPayで「ピッ!」で支払いが終わるのでつい使ってしまうようになってしまいました(笑)

 

当店のお支払いもPayPayでして頂くお客さまが増えてきました。そして、今年の10月からのキャンペーンで僕たちのような個人事業主でもPayPayクーポンを発行できるようになりましたので、早速一つ作ってみました。

 

 

☆クーポンの獲得方法

PayPayの画面を出してもらったら左中ほどに「クーポン」がありますので、タップして一番上の「お店を検索」にカタカナで「ボディシェイキング」か、英語で「BodyShaking」まで入れてもらえればうちのクーポンができてきますので、是非フォローして獲得してください!

 

サービスは全施術10%Offです。クーポン期間は11月30日までになっていますのでご予約も早い目にお聞かせ下さいね!

 

 

※一年以内にPayPayでお支払いくださっているお客さまは獲得できないですが、クーポンページを見せて頂けると10%引きにさせて頂きますのでおっしゃてくださいm(_ _)m

 

 

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

KYOTO  Body Shaking Studio  CRANE  TSURUYAMA TADASHI

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“JIKUPITA care”

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆ 

☆新型コロナウィルスには最善の予防対策を施しています!☆

★出張施術ご希望の方は一度ご相談下さい。

 

 

 おススメ!!

《肩コリ腰痛をコントロールできれば良くないですか?!》

鶴山がマンツーマンであなたの身体にあったセルフケア法を教えます!

施術効果の持続と完全体質改善を目的としたリンパケアの

「セルフケア マスターレッスン教室」です。

 

身体の為にやる6種類のケアを知ることで

あなたの身体はドンドン良くなって行けるのを体感できます!! 

レッスンには解説動画をプレゼントしますので、

忘れてもすぐにチェックできます。

 

クレインでの施術の詳細ご予約ページは こちらからどうぞ

 

 

初めての人でも身体の事を勉強できる講座     『さとう式リンパケア』

★土曜日10:00~11:00「無料講習会」

リンパケアのことを詳しく知りたい方、体験したい方はお気軽にどうぞ!

お申込みページ

※2日前までにお申込みのない場合は開講しない場合があります。

お問い合わせください。

※新型コロナウィルスの為ご参加者限定3名さままでとして開催させて頂きます。

同時にZOOMでのオンライン講座もさせて頂くことにしました。

 

 

講座のリクエスト随時募集中です!(^^)!

 

※講座の種類はこちらから

 

 

友だち追加