· 

下半身の為の2講座!11月にやります!!

 

さとう式の講座のリクエストを頂きましたので、11月に2講座することが決定いたしました!!

 

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表 鶴山直史(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。(^^)/ 

 

さとう式リンパケアには本当にたくさんの講座があります。ディプロマ(認定書)が発行される講座は講師資格を取得すれば、自分でも開講できるようになるレベルのモノなんですよ(^_-)-☆

 

その中でも今回は足脚の為の講座をすることになりました!まずは、

 

インソール基本講座(ディプロマ付)。

11月7日(日)10:00~12:00

講座なので座学もありますが、インソール(中敷き)を作る、テーピングを学ぶというワークショップ的な内容なんです。

自分の立ち姿のビフォーアフター写真も撮りますし、インソールに乗ってのデモンストレーションも体験してもらいますので、その効果をシッカリ感じて頂けます。しかも!自分だけではなくて、家族のインソールも自分が作ることもできるので、家族みんなが足元から健康になれる講座です!!

 

 より詳しくは紹介ブログを→こちらをタップ

お申込みページは→こちらからどうぞ

インソール基本講座のディプロマです。

 

 

 

そして、もう一つの講座がこちらです!

 

ウォーキングファシア講座(ディプロマ付)。

11月12日(金)10:00~12:00

健康の為にこれからウォーキングすることを考えている方、毎日ウォーキングをされている方、ハイキングが趣味な方、にもおススメな内容です!

 

とにかく歩いていたらいつも疲れたり、股関節や膝が痛くなりませんか??

歩くのは健康に良いはずなのに、歩いた次の日に腰痛や肩こりが酷くなったりしていませんか?

 

実は身体が整っていない状態で歩いても疲れるだけなんです。ちゃんと動いてくれていない筋肉があるからなんですね。

 

そんなお悩みを解消できるのがこの講座です。

 

さとう式の身体を支える仕組みの理論を学んで、セルフケアをして、ウォーキングに落とし込めば、肩やふくらはぎもふにゃふにゃに柔らかくなって、パフォーマンスを発揮できるようになります。

 

歩いている姿勢も良くなりますし、自信を持って歩けるようになります!

歩いても疲れないし、いつまでも歩いていたくなっちゃうかもしれませんよ?!

 

歩き姿勢の動画をビフォーアフターで撮って改善も確認してみましょう!

 

楽しく参加して今までの歩き方とはおさらばしましょう(^_-)-☆

 

 

詳細・お申込みページは→こちらからどうぞ

 

ウォーキングファシア講座のディプロマです。

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

KYOTO  Body Shaking Studio  CRANE  TSURUYAMA TADASHI

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“JIKUPITA care”

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆ 

☆新型コロナウィルスには最善の予防対策を施しています!☆

★出張施術ご希望の方は一度ご相談下さい。

 

 

 おススメ!!

《肩コリ腰痛をコントロールできれば良くないですか?!》

鶴山がマンツーマンであなたの身体にあったセルフケア法を教えます!

施術効果の持続と完全体質改善を目的としたリンパケアの

「セルフケア マスターレッスン教室」です。

 

身体の為にやる6種類のケアを知ることで

あなたの身体はドンドン良くなって行けるのを体感できます!! 

レッスンには解説動画をプレゼントしますので、

忘れてもすぐにチェックできます。

 

クレインでの施術の詳細ご予約ページは こちらからどうぞ

 

 

初めての人でも身体の事を勉強できる講座     『さとう式リンパケア』

★土曜日10:00~11:00「無料講習会」

リンパケアのことを詳しく知りたい方、体験したい方はお気軽にどうぞ!

お申込みページ

※2日前までにお申込みのない場合は開講しない場合があります。

お問い合わせください。

※新型コロナウィルスの為ご参加者限定3名さままでとして開催させて頂きます。

同時にZOOMでのオンライン講座もさせて頂くことにしました。

 

 

講座のリクエスト随時募集中です!(^^)!

 

※講座の種類はこちらから

 

 

友だち追加