今日は月イチのリンパケアのお稽古会でした。

 

さとう式リンパケアの初級講座を受講して頂いた方々の為に月イチでお稽古会を開催しています。今日はそのお稽古会の日でした(^_-)-☆

 

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。(^^)/ 

 

リンパケアは誰でも気軽にできるケア方法なのですが、やるにつれて奥深さに気づきます。そして「もっと上手になりたい」「深めていきたい!」と思うようになってくるんですね~。

 

やはり上手にやればやるほど、施術を受ける人は気持ちいいんです。気持ち良くて顎が楽に、顔が小さくなるってすごくないですか?!!「気持ち良くて効果が出る施術」それがさとう式リンパケアなんです(笑)

 

 

だからこそ、「一度習ってハイ終わり!」っていうところは多いと思うのですが、僕はそういうことにはしたくないんですよ(^^♪

ですから、クレインで受講して頂けた方にはとことんお付き合いする気持ちで講座をやっています。

 

 

今日も3名の方が参加してくださって、リンパケア初級の手技の復習からおさらい、施術時のちょっとしたアドバイスなどをシェアしました。

 

メンバーが楽しい方ばかり集まっているので、ちょっと笑いすぎでせっかく初級の練習でで小さくなったお顔もみんな笑いジワで台無しになるくらい盛り上がりますのでアッという間に時間オーバーです(笑)

 

 

楽しすぎでやっている時の写真をいつも撮り忘れてしまうので、お稽古会の様子の写真はありません(^_^;)

 

クレインでリンパケア初級を受講してもらって、楽しくお稽古して腕を磨いていきましょう(^_-)-☆リクエスト募集中です!

 

写真は初級講座の時のモノです!(^^)!

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

KYOTO  Body Shaking Studio  CRANE  TADDY

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“JIKUPITA care”

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆ 

☆新型コロナウィルスには最善の予防対策を施しています!☆

★出張施術ご希望の方は一度ご相談下さい。

 

 

 ☆《肩コリ腰痛をコントロールできれば良くないですか?!》

タディがマンツーマンであなたの身体にあったセルフケア法を教えます!

施術効果の持続と完全体質改善を目的としたリンパケアの

「セルフケア マスターレッスン教室」なんです。

 

身体の為にやる6種類のケアを知ることで

あなたの身体はドンドン良くなって行けるのを体感できます!! 

レッスンには解説動画をプレゼントしますので、

忘れてもすぐにチェックできます。

 

クレインでの施術の詳細ご予約ページは こちらからどうぞ

 

 

初めての人でも身体の事を勉強できる講座     『さとう式リンパケア』

★毎週土曜日10:00~11:00「無料講習会」をやってます。

リンパケアのことを詳しく知りたい方、体験したい方はお気軽にどうぞ!

お申込みページ

※2日前までにお申込みのない場合は開講しない場合があります。

お問い合わせください。

※新型コロナウィルスの為ご参加者限定3名さままでとして開催させて頂きます。

同時にZOOMでのオンライン講座もさせて頂くことにしました。

 

 

講座のリクエスト随時募集中です!(^^)!

※講座の種類はこちらから

友だち追加