· 

イヤーカフが進化してクレインオリジナルの美容健康カフに生まれ変わります!

 

さとう式リンパケアの耳たぶ回しからヒントを得て、考案したクレインのイヤーカフですが、この度全く新しい発想の元、完全にクレインオリジナルの美容健康カフとして生まれ変わることになりました!

 

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。(^^)/ 

もともとイヤカフと言うモノはイヤーアクセサリーとして、イヤリングやピアスのようにファッションアイテムとして世に登場しました。

 

最近は若い世代だけでなく、ユニセックスで幅広い人たちにもお洒落に着けられるデザインもとても豊富になってきましたね。

 

  

今回クレインが考案したイヤカフはそのファッション性を少しアップすることが出来たと少し思っています(^^;)

 

もちろん今までの身体に対する効果はそのままですよ!

 

身体は歪(ゆが)んで捻(ね)じれることで、自由に動けるようになっています。ごくごく当たり前のことですが、そのバランスが崩れたままだと、より良く筋力のパフォーマンスを発揮することはできません。

 

 

新しいクレインのイヤカフは耳のツボを刺激することなどで体幹を整うことができます。体幹を整えるということは身体の筋力のバランスを整えるということです。

 

全ての健康は身体のバランスにあります。特に秒ごとに変わる身体の姿勢は全身の筋肉バランスの変化で起こっているんですね。

 

特に身体に掛かる縦の重力に強くなりますし、脚も軽やかに動けるようになりますさらにお顔の中の筋肉を流れる体液循環もスムーズにしてくれて浮腫み対策にもなって小顔に!

 

着けた人全員に同じ効果を体感してもらえるクレインの新しいイヤカフの名前は

 

『 Cuffin (カフィン) 

  

当分はクレインにて心を込めた手作りの対面作成販売のみで展開していきますが、将来的には体制を整えて、サイズ展開もして、ネットショップででも購入してもらえるようにしていく計画です!

 

これからホームページに専用ページを作っていきますのでお楽しみにしていてくださいね!またお知らせします!

 

今後ともクレインのイヤカフ「Cuffin(カフィン)」を宜しくお願いします<m(__)m>

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

KYOTO  Body Shaking Studio  CRANE  TADDY

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“JIKUPITA care”

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆ 

☆新型コロナウィルスには最善の予防対策を施しています!☆

★出張施術ご希望の方は一度ご相談下さい。

 

 

 おススメ!!

《肩コリ腰痛をコントロールできれば良くないですか?!》

タディがマンツーマンであなたの身体にあったセルフケア法を教えます!

施術効果の持続と完全体質改善を目的としたリンパケアの

「セルフケア マスターレッスン教室」です。

 

身体の為にやる6種類のケアを知ることで

あなたの身体はドンドン良くなって行けるのを体感できます!! 

レッスンには解説動画をプレゼントしますので、

忘れてもすぐにチェックできます。

 

クレインでの施術の詳細ご予約ページは こちらからどうぞ

 

 

初めての人でも身体の事を勉強できる講座     『さとう式リンパケア』

★土曜日10:00~11:00「無料講習会」

リンパケアのことを詳しく知りたい方、体験したい方はお気軽にどうぞ!

お申込みページ

※2日前までにお申込みのない場合は開講しない場合があります。

お問い合わせください。

※新型コロナウィルスの為ご参加者限定3名さままでとして開催させて頂きます。

同時にZOOMでのオンライン講座もさせて頂くことにしました。

 

 

講座のリクエスト随時募集中です!(^^)!

 

※講座の種類はこちらから

 

 

友だち追加