リンパケア初級講座の専用ページを作りました!

当院はお客さまに施術をするだけではなくて、「家族や大切な人、ペットにケアをしてあげたい!」と思われる優しい心の持ち主さんにそのケア方法を伝授する講座も開講しております(^_-)-☆

 

直 整体院  京都 四条烏丸 院長の鶴山直(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。(^^)/ 

 

もともと、講座を紹介するページは作っていたんですが、詳しくは文章でしか案内していなかったんですね。

 

あとたまーにブログで紹介する位でしたので今年から少しずつではありますが、各講座の専用ページを作って行きます。

先ずはさとう式リンパケアの基本、リンパケア初級講座からデス!

 

誰でも人の顔を自分が小顔にできるなんて?!信じられます?!(笑)

それが意外とできるんですよ(^^♪

 

皆さん「できればしてもらう方が良い」って言われる人の方が多いと思いますが…。

 

小顔」って聞くとそうかもしれませんが、例えば体調を整えたり、顎関節のケアの為だったりするとちょっと印象が違いません?

 

もともと、リンパケア初級講座は顎関節症の患者さんの為に考案された手技から始まっているんです。

 

 

「顎関節のケアもしてもらえるから!」って言って来院下さるお客さまも結構いらっしゃいますよ。

 

人は健康に生きて行く限り自分の口で食べて行かないといけません。その口、顎関節が調子悪いと食事も楽しめませんよね。

 

口腔内をシッカリ整えるコトが出来るのがリンパケア初級で、当院の施術BSF(ボディシェイキングファシア)コースには必ず入れている手技のひとつです。

 

講座を受講されたら、もれなく私が指導している初級の手技をセルフでやる方法の動画をプレゼントしています。

 

講座の時間に余裕がある場合は講座内でもお伝えしてますよ(^_-)-☆

 

人のお顔を施術する方法を学ぶ講座ですが、セルフケアで自分のお顔も整うことが出来ますので、是非受講してみて下さい。

 

 

今年から講座は基本的に2名ずつのお申込みとさせて頂きます。どうしてもおお独りで参加されたい場合はお問合せページから先にご相談下さいね!

 

リンパケア初級講座紹介ページへ

 

 

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 TADASHI SEITAIIN  KYOTO  SHIJYOUKARASUMA

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“JIKUPITA care” 

☆☆☆お知らせ☆☆☆ 

☆新型コロナウィルスには最善の予防対策を施しています!☆

★出張施術ご希望の方は一度ご相談下さい。

 

 

 おススメ!!

《肩コリ腰痛を自分でコントロールできれば良くないですか?!》

院長がマンツーマンであなたの身体にあったセルフケア法を教えます!

施術効果の持続と完全体質改善を目的としたリンパケアの

「セルフケア マスターレッスン教室」です。

 

身体の為にやる6種類のセルフケアを知ることで

あなたの身体はドンドン良くなって行けるのを体感できます!! 

レッスンには解説動画をプレゼントしますので、

忘れてもすぐにチェックできますよ。

 

クレインでの施術の詳細ご予約ページからでもお申込みはしてもらえます

こちらからどうぞ

 

 

初めての人でも身体の事を勉強できる講座     『さとう式リンパケア』

★土曜日10:00~11:00「無料講習会」(要予約)

リンパケアのことを詳しく知りたい方、体験したい方はお気軽にどうぞ!

 

※2日前までにお申込みのない場合は開講しない場合があります。

お問い合わせください。

※新型コロナウィルスの為ご参加者限定3名さままでとして開催させて頂きます。

同時にZOOMでのオンライン講座もさせて頂くこともできます。

講座のリクエスト随時募集中です!(^^)!

※講座の種類はこちらから

 

友だち追加