· 

5月からの体操教室が生まれ変わります!

 

2021年4月から京都市北区で始めさせて頂いていました「整体体操教室」ですが、2年目の5月からは内容を変更してお届けしていくことになりました!

 

直 整体院  京都 四条烏丸 院長の鶴山直(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。(^^)/ 

 

【整体施術&セルフケア体操教室】

 

「自分で自分の身体を整えられるようになり、健康美容を維持できて楽しくイキイキと暮らせるようになる」

 

こんな目標を持って身体の改善を目指される方のお手伝いをさせて頂けるような教室にリニューアルしました。

 

身体の可動域や動きの状態を個別に確認して、身体を整えることのできるセルフケア体操をより効果的にできるように鶴山がその場で施術を入れていきます。

 

 

もともと施術効果を維持していく為に整体のセルフケア体操をお伝えしてきていますが、やはり体操では自分の筋肉を自分で動かさないといけないです。

 

そうなると筋肉バランスが崩れている身体のままだと、動きに変化が出てこないと感じていました。

 

施術を入れていくことで可動域も違和感や痛みも変わりやすくなると思います。

 

ヨガなどインストラクターさんの見様見真似でポージングをやっていくこととは全く違いますが、ご参加下さる方は「身体の改善を一緒にやっていくんだ!」と思って頂ければと思います(^_-)-☆

 

 

詳しくは整体体操教室ページをチェック

 

 

お申し込みはホームページのお問合せ、またはLINE公式に登録後チャットでメッセージをお送りください。

 

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 TADASHI SEITAIIN  KYOTO  SHIJYOUKARASUMA

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“JIKUPITA care” 

☆☆☆お知らせ☆☆☆ 

☆新型コロナウィルスには最善の予防対策を施しています!☆

★出張施術ご希望の方は一度ご相談下さい。

 

 

 おススメ!!

《肩コリ腰痛を自分でコントロールできれば良くないですか?!》

院長がマンツーマンであなたの身体にあったセルフケア法を教えます!

施術効果の持続と完全体質改善を目的としたリンパケアの

「セルフケア マスターレッスン教室」です。

 

身体の為にやる6種類のセルフケアを知ることで

あなたの身体はドンドン良くなって行けるのを体感できます!! 

レッスンには解説動画をプレゼントしますので、

忘れてもすぐにチェックできますよ。

 

クレインでの施術の詳細ご予約ページからでもお申込みはしてもらえます

こちらからどうぞ

 

友だち追加