· 

整体施術&体操レッスンはこんな感じです!

 

5月から始める整体施術&体操セッションのお試しセッションを先日させて頂きましたので紹介させてもらいますね!

 

直 整体院  京都 四条烏丸 院長の鶴山直(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。(^^)/ 

 

基本的に整体体操をやりながら、その人の身体の可動域を見ながら施術で調整して行きます。

 

体操でも腕の上がりにくい人や脚が硬い人、肩こり、腰痛持ちの人もおられますので、みんなが同じことはできませんので、できるだけ一人一人の身体に合わせた方法で身体を改善していってほしいと考えています(*^^*)

 

下の写真は寝てやる体操の補助風景です。

 

痛かった肩が、脚が、硬直していた筋肉がゆるんでいくことで動きやすく、痛みも和らいで来ます。

 

痛い、違和感がある場所だけ押したり揉んだりするだけでは当然良くなりません。固く張り詰めた内圧をどう抜いていくかが大切になります。

 

体操と施術を組み合わせることでドンドン良くなって行けますよ(*^^*)

 

5月は9日、23日の月曜日、14時からの枠でお一人で参加されたい方がおられますので、あとお一人参加される方を募集しております。

 

 

只今、お試し期間中として5月、6月、7月の3ヶ月間はお一人でもご参加頂けるように致します。(※期間中はお一人3,500円でOKです。ご希望日時でもうお一人のご参加希望者を募集させて頂きますのでよろしくお願いします。)

 

2人では無理だけど自分ひとりでなら参加してみたいと思われる方は是非お申し込みくださいね(*^^*)

 

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 TADASHI SEITAIIN  KYOTO  SHIJYOUKARASUMA

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“JIKUPITA care” 

☆☆☆お知らせ☆☆☆ 

☆新型コロナウィルスには最善の予防対策を施しています!☆

★出張施術ご希望の方は一度ご相談下さい。

 

 

 おススメ!!

《肩コリ腰痛を自分でコントロールできれば良くないですか?!》

院長がマンツーマンであなたの身体にあったセルフケア法を教えます!

施術効果の持続と完全体質改善を目的としたリンパケアの

「セルフケア マスターレッスン教室」です。

 

身体の為にやる6種類のセルフケアを知ることで

あなたの身体はドンドン良くなって行けるのを体感できます!! 

レッスンには解説動画をプレゼントしますので、

忘れてもすぐにチェックできますよ。

 

クレインでの施術の詳細ご予約ページからでもお申込みはしてもらえます

こちらからどうぞ

 

友だち追加