フレクサーアームって集中力もアップします!

こんにちは、クレインの鶴山です。ブログにご訪問ありがとうございます。

 

うちのお店は路地の奥にあって間口も扉一枚なだけにお店の宣伝をするにも手段があまりありません。皆様の貴重な口コミが唯一の宣伝になっております!いつもありがとうございます。

 

そしてさらにフル活用しているのが2つの立て看板になるのですが、チョコチョコ書き換えております。

うちの妻が担当しておりますので、店に来て書いてくれるのですが、なかなか集中力が必要のようで、すぐに疲れるのかあまりはかどっていなかったんですね。今回はさとう式から出ている「フレクサーアーム」を装着して書いてもらいましたら!なんと?!全然疲れずに綺麗に書いてくれました!「小顔美矯正エンジェル フェイス」と名前を付けて新しいコースを始めております!

「何か物足らないな~っ」と言うことで私が天使の羽根を書くことにしました。羽根にみえる??出来るだけシンプルに分かりやすく書き直したつもりなのですが、如何でしょうか??2枚とも書き直して早速外に置いてきています。また、ご来店頂いたら見てみてくださいね~!

そして、妻が着けていた「フレクサーアーム」はサイズが2つあります。青いパッケージはSで少し細い目で上腕の周りのサイズが23~27cm、黒いパッケージはMLサイズで上腕の周りのサイズが25~29cmとなっております。もともと装着すると腕が軽く上がり荷物を持つ力もパワーアップするんですが、実は胴体の筒をしっかり支えてくれる効果、腕に着けているのに脚の筋肉の連携もして腰も強くしてくれる効果がある人もおられます!小さいお子さんを育てられてるお母さま方には救世主になるアームカバーですよ!しかも集中力アップするとなると、もっとお役に立てる人が増えると思います。是非興味のある方はクレインに来てお試し下さい!(WEBショップはございませんがご希望の方は在庫が有れば発送もさせて頂きます。〈送料別途かかります。〉)

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

BSS-CRANE 鶴山