週末の!!

こんにちは!京都 四条烏丸ボディシェイキングスタジオ クレインのタディこと鶴山直史です。ブログにご訪問ありがとうございます。

 

今年もあっという間に12月が来てしまいました!!1日2日が週末で京都はとても暖かく過ごしやすかったです。1日の土曜日は私が住んでいる京都市北区の新大宮商店街、唯明寺で毎年10月に行われている秋祭りの「そらたね祭り」で出会った友人が結婚式をしたのでお店を臨時休業させて頂いてお祝いに行ってきました。披露宴で流す映像用に作った彼を応援する曲と二次会で演奏する曲の2曲を速攻で作りました。とても喜んでくれて良かったです。

同じ祭りで知り合った、なんと?!誕生日が同じの永島くん(左)とコンビを組んで新郎新婦に歌のプレゼント(^^♪

二次会はいつもの唯明寺の本堂前にステージでやっている「そらたね祭り」のステージの様で、すごく盛り上がった土曜日でした。皆さんお疲れさまでした。

 

 

そして次の日の日曜日は妻と京都の紅葉を楽しむために、まだ行ったことが無かった「永観堂」へ。私30年以上前に東山高等学校に通っていたのですが、隣にある永観堂に行った記憶が・・・。

滅茶苦茶綺麗でした!今日の雨で随分落ちてしまっていると思いますので、絶好のタイミングで見れたと思います。少しでも感動が皆さまに伝われば良いのですが~。とても充実した週末でした。やはり、綺麗なモノを見ると心が洗われますね!見に行って来て良かったです!

 

12月はみなさんも何かと忙しそうになりそうですが、楽しんで行きましょう!当店の年内の営業は12月29日(土)までです。お疲れを来年に持ち越さない様にケアしにいらしてくださいね。来年は4日から営業しますよ!!

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

京都 四条烏丸ボディシェイキングスタジオ クレイン代表タディこと鶴山直史