姿勢を簡単に無意識に良くできる講座を11月にやります!!

姿勢にお悩みを持っている人って結構多いですね(^^;)

気にし始めたきっかけは「親にあなたは姿勢が悪い!」としつこく言われたことで心に根付いてしまったようなパターンが多い気がします・・・。

 

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表 鶴山直史(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。(^^)/ 

 

 自分で「自分の姿勢は悪い」と気づく人は、鏡に映る自分の姿をみたり、ビルのウィンドウに映る自分の歩く姿とかを見てとかが、多いかもしれません。

 

そんな姿勢にお悩みをお持ちの方にうってつけなのがこの講座です!

インソール基本講座

11月7日㈰10:00~11:00 クレインで開講します!

 

「姿勢が良くなってしまうインソールを自分で作ってしまおう!!」というコンセプトなんですよ!(^^)!

 

巷で売っているお高いインソールも良いとは思いますが、このインソールは根本的に考え方、発想が違います。

 

ましてや、インソールは靴の中に入れるモノなので、持っている靴すべてにお高いインソールは入れられませんね。

 

想像してみてください(^^)/

  • もしも自分のどんな靴にも合うインソールが作れたら?
  • 何足でも作れるとしたら?
  • 大きくなる子供の靴にも足に合わせて作り変えられたら?

メッチャお得で、姿勢も良くなるのでいいですよね(^_-)-☆

 

一応座学もあるし講座なんですが、ほぼほぼワークショップです (笑)

 

インソールの作成の他、足に直接貼るテーピング方法もお伝えします!

 

アッという間の2時間ですが、内容は盛りだくさんですし、一度習えば一生ものの技術なので、お高いインソールを買うよりも価値があると思います。

 

以前参加された方の紹介したブログもありますのでご覧ください!

 

前に紹介したブログ

 

姿勢が変わるということは、身体を支えている筋肉たちのバランスが変わるっってことです。不思議と足も軽くなりますので、歩きやすくもなってきます。

 

ウォーキング、ジョギング、ダンスなどの運動時はもちろん、普段履きするスニーカーや革靴にも入れておけば安心ですよね(^_-)-☆

 

立ち方は完璧になりますので、あとはしっかり肩を開くだけ!!肩の開き方は整体師の僕が責任をもって講座の中で解説、指導させて頂きます(^^♪

 

 

緊急事態宣言も解除されて、紅葉の季節も始まりです。インソールを変えて色々なところへ歩きに行きましょう!!

 

 

お申し込み(10/15現在 残席2となってます)はこちらのページからどうぞ!⇒タップORクリック 

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

KYOTO  Body Shaking Studio  CRANE  TSURUYAMA TADASHI

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“JIKUPITA care”

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆ 

☆新型コロナウィルスには最善の予防対策を施しています!☆

★出張施術ご希望の方は一度ご相談下さい。

 

 

 おススメ!!

《肩コリ腰痛をコントロールできれば良くないですか?!》

鶴山がマンツーマンであなたの身体にあったセルフケア法を教えます!

施術効果の持続と完全体質改善を目的としたリンパケアの

「セルフケア マスターレッスン教室」です。

 

身体の為にやる6種類のケアを知ることで

あなたの身体はドンドン良くなって行けるのを体感できます!! 

レッスンには解説動画をプレゼントしますので、

忘れてもすぐにチェックできます。

 

クレインでの施術の詳細ご予約ページは こちらからどうぞ

 

 

初めての人でも身体の事を勉強できる講座     『さとう式リンパケア』

★土曜日10:00~11:00「無料講習会」

リンパケアのことを詳しく知りたい方、体験したい方はお気軽にどうぞ!

お申込みページ

※2日前までにお申込みのない場合は開講しない場合があります。

お問い合わせください。

※新型コロナウィルスの為ご参加者限定3名さままでとして開催させて頂きます。

同時にZOOMでのオンライン講座もさせて頂くことにしました。

 

 

講座のリクエスト随時募集中です!(^^)!

 

※講座の種類はこちらから

 

 

友だち追加