クレインのご挨拶ページ更新です!

 

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表 鶴山直史(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。(^^)/ 

HPには代表のご挨拶というページがあるのですが、よくありがちな文章をやめにして、もっと僕を知って頂ける内容に変更しました!一応ブログでシェアさせてくださいm(_ _)m

ご感想もお待ちしております!

もう2年も前の写真です('Д') 今はパーマはかけておりません(笑)

 

 

はじめまして。京都はビジネス街に近い四条烏丸で整体サロンをやっています

鶴山直(タダシ)です。



このプロフィールのページに来て頂いてありがとうございます!

できるだけ僕のことを知って頂きたいので色々お話させてもらいますね(^_-)-☆



1969年4月生まれの美味しいモノ、お洒落なモノが好きなおうし座の52歳です。

月星座はしし座で楽しいこと、ちょっと変わった面白いことが好きなおじさんです。

血液型はAB型で幽霊、UFOは信じています(笑)

 

趣味はオートバイに乗ることで51歳で大型二輪免許を取得しました。

月に一回単独でツーリングを楽しんでいます。そうそう、たまにアコギも弾きますよ。



整体師としては異例ですが、整体活動を始めてまだ5年目なんです。



そもそも整体師になろうと思ったきっかけは、同級生の妻がもともと重度の肩凝り、腰痛持ちでして、整形外科で検査しても問題なし、整体に通っても効果なし・・・。皆さんの中にもそういう人はたくさんおられると思います。



毎晩と言っていいほど、僕が妻の肩を揉み、腰を押してました。しかも妻の調子の悪い時は1時間位揉み続けていたこともありました。(優しくて素晴らしい旦那さんでしょ?笑)

 

その効果を上げる為に、ツボやカイロプラクティックや整体の先生が出している本を読み読み漁り、妻の身体にケアをしていたんです。



やってあげると妻もその時は「気持ちいい!楽になったわ(^^♪」と喜んでくれるのですが、

次の日の朝から「今日も起きたら調子悪い・・・。」と。

 

「あれだけやってあげても良くならへんのは自分のような、素人がやってもどこかダメなんやろうな・・。」心のどこかで少し思ってました。

 

でも妻が「辛い・・・」と言えば、その時だけでもと思って、揉んであげてしまってました。



今から9年前2012年10月のある日、スクーターで移動している時にタクシーの無謀運転に巻き込まれて事故に遭いました。幸い左鎖骨、肋骨の前後複数骨折等の怪我を負いましたが、血が出るような大怪我もなく済みました。

 

その後2014年3月に、当時まだサラリーマンだった僕は、「手に職を付けておきたい」と思って、京都で開業されている整体院の先生から直に習うことを決めました。



あれからもう7年も経つんですね。整体の活動は2016年1月10日から始めましたので今年で5年なんです。身体のことは学べば学ぶほど奥が深く、面白いです。



今では何故、妻の身体が全然良くならなかったのか良く分かります(^^;)

 

 

皆さんもきっとうちに来て頂ければ納得して身体のお悩みが解消されて、生まれ変わって行って頂けると思いますよ。



最近ではYouTubeなどでも色々な情報、ボディエクササイズやトレーニング法の動画が見れる時代です。でも、実際に身体のケアをする感覚を知る、身体を扱うことを学ぶことはまだまだ難しいでしょう。



身体を良くするために受ける施術は身体を良くしていく為のきっかけとしては必ず必要なモノになります。その感覚をシッカリ覚えて頂くためにも僕の「手」を感じて施術を受けてみてください。

 

僕が思っている自分の人生の目指すところは、

「自分(身体と心)を知り、心地よさを探り続け、天寿を全う(寿命まで幸せに生きる)」です。

 

その為には一生学んで行くと思います。(困難ごとが有れば解決の為の努力は惜しみません!実はそういうタイプの人です(笑))



皆さんも、身体の不調がきっかけで当店のHPに来て頂きましたが、身体だけでは無く、

 

人生も善きものに変えて行きたいと思いませんか?!



そのお手伝いを僕にさせてください!直接お会いできる日が来ることを楽しみに

しておりますm(_ _)m



最後までお読み頂きましてありがとうございました。



                         2021年吉日

 

                           鶴山 直(タダシ)

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

KYOTO  Body Shaking Studio  CRANE  TSURUYAMA TADASHI

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“JIKUPITA care”

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆ 

☆新型コロナウィルスには最善の予防対策を施しています!☆

★出張施術ご希望の方は一度ご相談下さい。

 

友だち追加