べジョータ ムチョ 室町仏光寺

 

今年最後の名店紹介です!皆さんスペイン料理はお好きですか??今回はお客様が満足するサービスについても勉強になりました(≧▽≦)(笑)

 

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表 鶴山直史(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。(^^)/ 

 

ずーーっと前から知っていたのですが、何故か?今まで入ることは無かったお店なんです。

 

そもそもランチ営業をされていなかったのか?お昼時に前を通っても営業されて無かったような気がしてました。

 

コロナの自粛が始った頃テイクアウトをしておられるのは知ってたんですが、店内のランチをやっているって感じがなかったのでスルーしておりました。

生ハムが2階にも吊るしてあるのが凄いでしょ?(笑)

 

場所は烏丸通りから西へ1筋、四条通から2筋が室町仏光寺でお店は交差点の角のファミリーマートの西側2軒隣に有ります。

 

先日、ランチの看板が出ていたのでみると「ラムチョップの炭火焼き」を発見(≧▽≦)

パエリアのセットも捨てがたい!!しかも1100円?!こうなったらもう入るっきゃない!!

 

実は前日に息子と以前ひつじ食堂さんでジンギスカンを食べた話をしていて、久しぶりにラム食べたくなってたのでやはり「ラムチョップの炭火焼き」のランチセットをオーダー。

 

すると、驚くべき生ハムが?!

 

こんなに沢山お皿に敷き詰められた生ハムをみたのは初めてです(≧▽≦)(笑)

しかも、看板には生ハムとパンはお代わり自由だと書かれていました(=゚ω゚)ノ

 

ちなみに1階にも生ハムの脚が数本吊り下げられていましたよ。

 

パンもたっぷりの量です!オードブル3種に添えられたサラダも大盛り!!

 

そして、ラムチョップ!チキンも付いてきましたよ(^^♪ 炭火焼きのラムチョップは柔らかくてジューシーで最高でした!(^^)!

 

写真は無いですが、ドリンクも付いていて、食後にホットコーヒーを頼んだのですが、そのコーヒーが有機栽培の様な香りでまた美味しかったんです。

 

 

今回は期待を大幅に超えるサービスの提供に感銘を受けまして、お支払いの時に思わず「ランチ安すぎません?!(≧▽≦)」と言ってしまったほどです。

 

自分もサービスを生業にしている者としてもっともっとお客さまに満足して頂けるように精進せねば!と思いました。

 

 

それにしても、こんな近くに自分の好物を食べさせてくれるお店があったなんて!!今まで来なかった自分にぷんぷん怒ってます<(_ _*)>(笑)

 

今度は家族でパエリアを食べに来ますし、これからランチもチョコチョコ通わせて頂きます!

 

皆さんも是非(^^♪

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

KYOTO  Body Shaking Studio  CRANE  TSURUYAMA TADASHI

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“JIKUPITA care”

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆ 

☆新型コロナウィルスには最善の予防対策を施しています!☆

★出張施術ご希望の方は一度ご相談下さい。

 

 

 おススメ!!

《肩コリ腰痛をコントロールできれば良くないですか?!》

鶴山がマンツーマンであなたの身体にあったセルフケア法を教えます!

施術効果の持続と完全体質改善を目的としたリンパケアの

「セルフケア マスターレッスン教室」です。

 

身体の為にやる6種類のケアを知ることで

あなたの身体はドンドン良くなって行けるのを体感できます!! 

レッスンには解説動画をプレゼントしますので、

忘れてもすぐにチェックできます。

 

クレインでの施術の詳細ご予約ページは こちらからどうぞ

 

 

初めての人でも身体の事を勉強できる講座     『さとう式リンパケア』

★土曜日10:00~11:00「無料講習会」

リンパケアのことを詳しく知りたい方、体験したい方はお気軽にどうぞ!

お申込みページ

※2日前までにお申込みのない場合は開講しない場合があります。

お問い合わせください。

※新型コロナウィルスの為ご参加者限定3名さままでとして開催させて頂きます。

同時にZOOMでのオンライン講座もさせて頂くことにしました。

 

 

講座のリクエスト随時募集中です!(^^)!

 

※講座の種類はこちらから

 

 

友だち追加