· 

さとう式イヤーアイテムのサービス終了のお知らせ

先日クレインオリジナルのイヤーカフ『Cuffinカフィン』をご紹介させて頂きました。

 

そして、今までさとう式のイヤーアイテムとして扱ってきたイヤーカフの取り扱いは本日で終了とさせて頂きます。

 

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。(^^)/ 

 

 

さとう式リンパケアの講師資格制度の変更が9月から始まる都合で、誠に残念ではありますが、クレインでは9月からさとう式のイヤーアイテムの取り扱い(販売、講座、ワークショップ)を全て終了させて頂くことになりました。

 

今まで、このブログでもイヤーフープ、イヤーフック、イヤーカフ、クリップアップと、いろいろなイヤーアイテムを紹介してきましたので、「さとう式のイヤーカフでないとイヤ!!」って方は私の知るさとう式イヤーアイテムを扱えるクリップアップマスターさんをご紹介させて頂きます(^^♪

 

先日もお伝えしましたように、クレインはオリジナルの『Cuffinカフィン』だけの販売のみやっていきますので、ご興味ある方は直接メッセージをお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

☆クレインはさとう式リンパケアのインストラクター&セルフケアマスター資格は保持しておりますので、引き続き無料講座、有料講座はやっていきます!こちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

KYOTO  Body Shaking Studio  CRANE  TADDY

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“JIKUPITA care”

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆ 

☆新型コロナウィルスには最善の予防対策を施しています!☆

★出張施術ご希望の方は一度ご相談下さい。

 

 

 おススメ!!

《肩コリ腰痛をコントロールできれば良くないですか?!》

タディがマンツーマンであなたの身体にあったセルフケア法を教えます!

施術効果の持続と完全体質改善を目的としたリンパケアの

「セルフケア マスターレッスン教室」です。

 

身体の為にやる6種類のケアを知ることで

あなたの身体はドンドン良くなって行けるのを体感できます!! 

レッスンには解説動画をプレゼントしますので、

忘れてもすぐにチェックできます。

 

クレインでの施術の詳細ご予約ページは こちらからどうぞ

 

 

初めての人でも身体の事を勉強できる講座     『さとう式リンパケア』

★土曜日10:00~11:00「無料講習会」

リンパケアのことを詳しく知りたい方、体験したい方はお気軽にどうぞ!

お申込みページ

※2日前までにお申込みのない場合は開講しない場合があります。

お問い合わせください。

※新型コロナウィルスの為ご参加者限定3名さままでとして開催させて頂きます。

同時にZOOMでのオンライン講座もさせて頂くことにしました。

 

 

講座のリクエスト随時募集中です!(^^)!

 

※講座の種類はこちらから

 

 

友だち追加