· 

人間関係でお悩みがあるなら!まずは〇〇〇〇〇てみませんか?

 

私たちの日常の悩みのほとんどが人との関係についてが原因だと思います。逆に言えば、悩んでいる人について理解できれば、悩む必要が無くなるかもしれませんね。

 

直 整体院  京都 四条烏丸 院長の鶴山直(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。(^^)/ 

 

 昔から、「他人は変えられないけど、自分は変えられる」と言う言葉があります。

 

 

変わらない他人について「あーだ、こーだ」って言っている間に自分が変わって行動をして行けば良いと。

 

ごもっともな言葉です(^^;)

 

本当に他人を変えるのは難しいですからね。でも、視点を変えれば自分も誰かから見れば「他人」です。(笑)

 

もっと言えば、自分を変えるのも結構難しかったりしますよね。

 

 

人間関係の悩みはそれぞれで一概に「こう!」と言う解決方法はありませんが、相手に意識を向ければ向けるほど悩みは深くなっていきます。

 

深くなれば深くなるほど、心は沈み、それに伴い動きも悪くなって、身体も硬く筋肉も収縮してもっと「どん底」に落ちていきます。

 

そこから浮上するにはどうすれば良いのでしょうか?上に浮いてくるには?

沈んでいく工程の反対ですね。

 

もう皆さまお察しのとおりでございます!(笑)

 

浮上するには軽くないといけません。いきなり心は軽くなりませんので、自分の身体から軽くする行動をするんです!

 

 

当院でならボディシェイキングファシアの施術で全身の硬直して縮んだ筋肉をゆるめてリセットしていくと、身体も整ってきて軽くなってきます。

 

寝落ち寸前の施術の気持ち良さや会話の楽しさなどから心も解放されてきます。頭もスキっとして回転も速くなり、悩みに対して解決力と言いますか、心の決心力が湧いてきて、決断力も良くなってきます。

 

身体を整えるだけで自分の発想を変えられてドンドン進んで行けるようになります。

 

ハイ!タイトルの〇〇〇〇〇は「身体を整え」です!(^^)!(笑)

言葉入れてみると「まずは身体を整えてみませんか?」になるんですね(^_-)-☆

 

宜しければその後で、算命学を使って少しあなたを占って差し上げますよ。完全に裏メニューで今だけ無料です(!(^^)!

 

あなたの命式を見ると、心の芯に持つ思いや、生まれながらに持っている能力はどんなのか?自分の周りにいる人間関係のパターンや現在はどんな生き方をする時期なのか?などなどが分かってきます。きっと自分では気づいていないことも出てきますよ(^^♪

 

それらが分かると悩みが減ります。自分を知るから「悩まなくても良い」と分かるからですね。身内にしても、他人にしても、自分との距離感が分かってくるんです。

 

正式にメニューに載せるのはまだ未定ですが、お客様の身体は施術と、心(メンタル)は算命術でメンテナンスさせて頂こうと思っています。まだまだ勉強ですが確実にモノにして行ってますよ(^^♪

 

生まれたての赤ちゃんの命式をお出しすることもできますので、生まれて来た子の特性や持っている特技、人当たりやどんな人生を送れるタイプなのか?など分かります。ご興味があれば、鑑定と赤ちゃんの身体のケアができるレッスンもすることもできますよ。(こちらも裏メニュー(笑))

 

いずれにしても、「身体が資本」なのでシッカリメンテナンスをして行きましょう(^_-)-☆

 

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 TADASHI SEITAIIN  KYOTO  SHIJYOUKARASUMA

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“JIKUPITA care” 

☆☆☆お知らせ☆☆☆ 

☆新型コロナウィルスには最善の予防対策を施しています!☆

★出張施術ご希望の方は一度ご相談下さい。

 

 

 おススメ!!

《肩コリ腰痛を自分でコントロールできれば良くないですか?!》

院長がマンツーマンであなたの身体にあったセルフケア法を教えます!

施術効果の持続と完全体質改善を目的としたリンパケアの

「セルフケア マスターレッスン教室」です。

 

身体の為にやる6種類のセルフケアを知ることで

あなたの身体はドンドン良くなって行けるのを体感できます!! 

レッスンには解説動画をプレゼントしますので、

忘れてもすぐにチェックできますよ。

 

クレインでの施術の詳細ご予約ページからでもお申込みはしてもらえます

こちらからどうぞ

 

友だち追加