· 

耳に装着!ハイ!小顔\(^o^)/

 

お顔の大きさ、気になりますよね(^_^;)

美容ローラーを毎日朝昼晩3回しっかりグリグリしていますか??

 

そんな方は絶対に小顔に慣れませんよ!!

 

直 整体院  京都 四条烏丸 院長の鶴山直(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。(^^)/ 

 

 

なぜ、マッサージローラーでグリグリすると小顔になれないのか?!

高価だったマッサージローラーなのでグリグリしたい気持ちは痛いほどよくわかります!!(*^^*)

 

高価だけに効果を期待しますし、つい力(ちから)も入っちゃいますよね(^^)/

 

 

でも!!

 

「グリグリ」はイカンのですよ!!「グリグリ」ってすることでお顔の筋肉(特に咬筋)が外からの圧と刺激を受けて内圧が高まって、硬直してくるんです。

 

なので、マッサージローラーでグリグリの人のお顔はパンパンに固まっているはずです(^_^;)

 

「おかしい・・・。」「毎日欠かさず、お手入れしているはずなのに・・・。」

 

「そうだ!!もっとやらないとダメなんだ!!」

 

 

と勝手に閃いて、今まで以上に強く「グリグリ」するんです(・・;)

 

すると、もっとお顔は固くなって行きます・・。永遠に小顔になれないどころか、ドンドン浮腫んで大きくなって行くんですね。

 

 

エラが出ているとお悩みの方も要注意です!!

 

 

咬筋は頬のてっぺんから顎のエラの角についていますので、咬筋が収縮して硬直することで、頬とエラを外に外に引っ張ることになりますので、「ローラーグリグリ」が命取りです。

 

 

ではどうするか?!

 

Cuffin(カフィン)を装着してお顔のリンパケアをしましょう!

 

まず、カフィンを装着することで耳のツボを刺激できます。

 

更に装着したカフィンの面が耳の皮膚に付いて僅かですが微振動を起こします。その微振動がお顔の筋肉へと伝わってリンパの流れが良くなるんです。

なので、むくみが引いてスキッとして来るんですね。

 

そして、手を使ってお顔のリンパケアをすることで、首から上のリンパフローがより改善されるので、老廃物がしっかりリンパ管を通って腋窩リンパに回収されてきます。

 

運動やトレーニングなどの鍛える行為ではなくて、筋肉内の内圧も抜けて筋肉が柔らかくなって、動きやすくなるんです。

 

すると、筋肉と、皮膚に隙間がなくなって、だらりと垂れていた皮膚もパーーン!となってリフトアップしてきますよ(*^^*)

 

ふわふわのホッペとご対面できるのでご機嫌になれます(笑)

 

 

施術で小顔になっても、またすぐに戻ってしまいますから、戻り防止にもカフィンが一役買ってくれますし、おしゃれなイヤーアクセサリーとして毎日楽しんで装着してもらえると思います(^o^)

今までは当院に起こし頂いてのみの対面作成販売でしたが、それではどうしてもイヤーアクセサリーにしてはお高いモノになってしまいます。

 

ある程度のサイズを固定して作成していくことで、オンラインショッピングでも販売ができそうなので、24Hオンラインでご購入して頂ける準備を始めております。

 

サイズなどはまた後日HPのCuffinページで告知させて頂きますね!

 

人の耳は本当に様々で、いろいろなタイプがあるんですよ。中には通常のカフィンでは固定し辛いタイプの形の耳をされている方もおられます。

 

装着の仕方やその他の説明をした動画なんかも用意していきたいと思っておりますので楽しみにしていてくださいね!

 

LINE公式にご登録のメンバー様には特別プレゼントも考えていますので、ご登録がまだの方は今すぐご登録しておいてくださいね(*^^)v

 

 

毎日をお洒落に楽しく過ごしましょう\(^o^)/

 

 

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 TADASHI SEITAIIN  KYOTO  SHIJYOUKARASUMA

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“JIKUPITA care” 

☆☆☆お知らせ☆☆☆ 

☆新型コロナウィルスには最善の予防対策を施しています!☆

★出張施術ご希望の方は一度ご相談下さい。

友だち追加 

LINE公式アカウントへご登録、ショップカード取得して身体のお悩みをチャットでお知らせくださると、セルフケア動画のURLを無料でプレゼント中です!

 

インスタグラムでセルフ整体の動画もアップしております!「フォロー」して下されば「タグ付け」させて頂いております(^_-)-☆