· 

将来の実現したいこと。

 

「将来の実現したいこと」皆さんは今、何か心に持っておられますか??

 

 

直 整体院  京都 四条烏丸 院長の鶴山 直(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。(^^)/ 

 

 

この時代のこの世界に生まれて半世紀以上行きて来ました。なんだか不思議な感覚に日々包まれております。

 

若い頃には分からなかったことが色々分かってくるんですね。

 

「夢」や「目標」なんかもそうです。若い頃はがむしゃらに動いて目指すものという感じでした。

 

でも、チャレンジして到達できなかった時に気づくことがあります。

自分には「できること」と「できないこと」が存在するんです。

 

これは「やったから分かること」でチャレンジしなければ分からなかったであろうことなんですね。

 

 

最近、テレビの漫才師で関西出身の「かまいたち」さんの番組を見ていたら「自分たちが今売れているのは奇跡!」みたいなことを言っておられました。

 

もちろん、芸人として成功するために頑張って来られたのでしょうが、一生懸命チャレンジしてくることは当たり前で、それを続けて来たからチャンスを手に入れられはったんやと思います。

 

「取り組みべきことを一生懸命していて気がついたら結果が出ている」

 

そんな感じでしょうか(*^^*)

 

 

「夢」と言うとどこか遠い憧れ的な届かないイメージがするし、「目標」と言うと期限を決めて頑張り続けないってイメージです。

 

どちらとも、届かない、いつも達成するのは難しいことのように感じてしまうんですね。(あくまでも個人の言葉の捉え方の一例です(^_^;))

 

 

でも、「将来実現したいこと」って言うとどうでしょうか?

とても自己イメージが湧いている感じがしません?(^o^)

 

 

実現できるかどうかは分からないのですが、実現できれば嬉しくて楽しそうなことをこんな風にしてイメージしたほうが、意外とすんなりできちゃうのかな?って僕は今までの自分の経験から思っています。

 

 

思ったことは時が来れば実現するんです。

 

そして「実現できたことは自分の人生のプログラムに入っていた事」と思っちゃっても良いと思います(^o^)

 

 

実現している自分を想像できるか?どうか?ですね。

 

僕も「将来実現したいこと」がビジネスのことからプライベートなこと、

小さいことから大きいことまでそれぞれにたくさんあります。(笑)

 

 

皆さんも、是非一度ゆっくり、落ち着ける空間で「将来の実現してみたいこと」をイメージしてみてください。

 

イメージすると不思議とそれを実現するために必要な情報を集め始めたり、実現に向けて無意識に行動を始めたりしてきます。

 

 

僕たちはきっとイメージしただけで将来に向かって進み出すんですね\(^o^)/

 

 

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 TADASHI SEITAIIN  KYOTO  SHIJYOUKARASUMA

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“JIKUPITA care” 

☆☆☆お知らせ☆☆☆ 

☆新型コロナウィルスには最善の予防対策を施しています!☆

★出張施術ご希望の方は一度ご相談下さい。

友だち追加 

LINE公式アカウントへご登録、ショップカード取得して身体のお悩みをチャットでお知らせくださると、セルフケア動画のURLを無料でプレゼント中です!

 

インスタグラムでセルフ整体の動画もアップしております!「フォロー」して下されば「タグ付け」させて頂いております(^_-)-☆