CHANEL MATSURI KYOTO

京都四条烏丸ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史です。ブログにご訪問ありがとうございます!

 

いま、京都でファッションブランドの「CHANEL」がイベントをやっていますね。インスタグラムに投稿されている方も本当に沢山おられます。当店からもとても近いので、昨日の昼間に空いた時間で覗いてきました!

場所は烏丸六角を東へ入った「六角堂」。頂法寺の本尊は如意輪観音さまで西国三十三所第十八番札所なんです。華道家元池坊が住職を務める六角堂は、いけばな発祥の地だそうで、奥の池坊のビルにもシャネルの特設ブースが出来ていてラインの登録をすれば無料で入れて「千本くじ」も引けて色々プレゼントも?!

まずはお約束の「スーパーボールすくい」このスーパーボールにCHANELマークが?!(入ってません((+_+)))しかも4つも取ったのに「おひとり様3つまでです!」と言われました。(ガクっ)

シャネルの新作リップのお試しが出来る屋台が沢山あって、結構な賑わいでした。白鳥さんも優雅に泳いでましたし、なんかほっこり。ビルの1Fに特設ブースが!ここはちょっと並んで入りました。

中に入ったら、写真を撮り忘れましたがくじの「千本釣り」をひかせてもらって、なんと?!「フルメイクアップサービス券」が当たりました!!思わず「僕が必ず行きます!!」と言ってしまって、スタッフのお姉さん達に爆笑されてました。はい。妻にプレゼントです・・・。その後に昔の薬箱?っぽい「おみくじ」を好きな引き出しを開けて頂きました。中にはココ・シャネルさんの名言が書かれた札が!

「エレガンスとは外側と同様に内側も美しいこと。」

ほぇ~。深い~!自分がこれを引き当てるというのが「持ってる!」当店の店訓にさせて頂きます。

「健康とは身体の外側と同様に形を作る内側の筋肉と骨格のバランスが美しく筒状であって美しいこと。」

あ、パクってるだけでした・・・。

 

 

とても短時間で楽しませてもらったのですが、夜の感じも見ておきたくてCLOSE前に飛び込んで写真を撮ってきました!

夜もなかなか良いですよ!21日の日曜日までですのでご興味ある方は是非!!

最後までお付き合いありがとうございました。

 

京都四条烏丸ボディシェイキングスタジオ クレイン

代表 タディでした。