施術コースの流れ説明です。

皆さま、こんにちは!京都 四条烏丸ボディシェイキングスタジオ クレイン代表タディこと鶴山直史です。

 

当店にはいろいろなコースがありますが、言葉の説明だけで写真を使っての施術の流れを案内しているページが無かったので

後日作ってアップしますが、簡単に流れを説明させてもらいます。

 

  1. ご来店後カウンセリングシートにご記入して下さい。(今の症状、今後どうなっていきたいか?は必ず記入して下さい。)
  2. お着換えされる方は先にお願いします。(女性用は上下のスエットのセットをご用意しております。男性はジャージ)
  3. カウンセリングと症状&可動域チェック(可動域は座った状態と後で施術で寝た状態でもやります。)
  4. 今日の施術方法と今後の改善メニューの説明(お一人ずつの症状によってコースも長さも変わります。)
  5. 施術(押す、揉むはほどんどやりませんが、症状によっては押すに近い施術を取り入れることもあります)
  6. 術後の症状、可動域チェック
  7. 次回のお約束(60分以上のコースの方はアフターティをお入れします)

はじめてご来店頂くお客さまは60分以上のコースでお願いしております。60分のうち10分ほどはカウンセリングなどの時間に取らせて頂きますが、トータルとしては初回だけ90分弱くらいの時間の余裕を見ておいて頂ければ幸いです。お顔を小さくするにしても痛みを取るにしても、今よりも必ず良くなるようにやっていきましょう!

 

来週中にはページを作ります!どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

京都四条烏丸 BSS-CRANE タディでした。